【G3】中京記念2015の調教イイネ

 

日曜日の中京競馬場では【G3】中京記念2015が開催されますね!

この記事では【G3】中京記念2015の調教イイネをお届けします(σ・∀・)σ

【G3】中京記念2015の調教イイネ

中京記念2015の絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
19 栗坂重 53.7-38.7-25.0-12.1 馬なり
23 栗坂不 49.0-36.3-24.3-12.6 強 め

中京記念2015の絶好調指名は人気ブログランキングが獲得となりました!一週前追い切り、最終追い切り共に坂路で調整が行われております。一週前追い切りでは、重馬場のの中を馬なりのまま追われてラスト1ハロンを12.1秒となかなかの動き!最終追い切りでは本番に騎乗予定の騎手が跨り、不良馬場の中を強目に追われると、5ハロン49.0秒と絶好のタイムをマーク。馬場の影響もあるかもしれませんが抜群の動きを見せています!近走の成績は今ひとつだった当馬ですが、前走では一度は先頭に立ち勝ち馬と接戦を演じました。人気はほどほどで落ち着き穴馬候補となりそうな1頭。初の中京コースに初鞍上で未知数の部分もありますが、稽古での動きを活かせれば上位争いに期待が持てそうですね!(°∀°)b

中京記念2015の好調馬の1頭目はコチラ!

③カレンブラックヒル
15 栗坂良 51.7-37.6-24.5-12.2 馬なり
22   栗坂良 51.7-37.3-24.4-12.2 馬なり

中京記念2015の好調馬の1頭目はカレンブラックヒルとなりました!一週前追い切り、最終追い切り共に坂路にて良馬場の中で調整が行われました。一週前追い切り、最終追い切り共にレース本番で騎乗予定の秋山騎手が跨って調整を行っています。一週前追い切りでは馬なりのまま追われ、ラスト1ハロン12.2秒と好時計をマーク!最終追い切りでも同様に馬なりのまま、引続き好タイムをマーク!過去のレースは勝つか大敗するかの極端な成績ですが、実績は間違いなく上位で人気が集まる1頭になりそうです。前走は大敗していますが、好時計をマークしているだけに今回は巻き返しに期待が持てるかもしれません!(´∀`)

中京記念2015の好調馬の2頭目はコチラ!

④オリービン
15 栗坂良 50.6-36.9-24.4-12.3 強 め
22 栗坂良 51.7-37.9-24.8-12.6 馬なり

中京記念2015の好調馬の2頭目はオリービンとなりました!一週前追い切り、最終追い切り共に坂路にて良馬場の中で調整が行われました。一週前追い切りでは強めに追われて、5ハロン50.6秒と良い動き。最終追い切りでは馬なりでしたが、本番に騎乗予定の小牧騎手が跨ったことにより、緩くならずにしっかりまとめています!重賞では未だ勝ち星を挙げることができていませんが、昨年の中京記念では勝ち馬とはコンマ2秒差と大差ない競馬をしています。前走の米子Sでも2着しており、この勢いなら初重賞制覇にも期待が持てるかもしれません!(σ・∀・)σ

中京記念2015の調教イイネは以上の3頭になりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G3】中京記念2015の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは中京記念2015の3連単予想をレース前日に公開!もちろん函館2歳ステークスの3連単予想も公開予定となっておりますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!(・ω・)/

◆07/12 福島09R 織姫賞で
3連単 376,580円が的中!

◆07/18 中京10R インディアトロフィー
3連単 450,320円が的中!

◆07/19 函館09R 下北半島特別
3連単 62,170円が的中!

※フリーメアドで登録可能!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
中京記念(2015)
中京記念 データ分析
函館2歳ステークス(2015)
函館2歳ステークス データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。