【G3】函館2歳ステークス2014の調教イイネ

 

ブログ担当のハナです!(・∀・)/

土曜日は函館競馬場で【G3】函館2歳ステークス2014が開催予定ですね!この記事では函館2歳ステークスの調教イイネをお届けします!

調教イイネとは?

的中ヒットマン公式サイトのコンテンツの一つで、各レースに出走する各馬の中から、特に調教の良かった3頭をピックアップ!絶好調1頭、好調2頭で選抜しているコーナーで、ヒットマン内でも特に人気のコンテンツをブログでもお届け!絶好調馬に限らず、好調馬からも好走馬を輩出するとあって「案外来る…」と人気のコーナーになっていますよ!(・∀・)/

昨年の函館2歳ステークスは…

昨年は1番人気に支持されたクリスマスが見事勝利!ながら、2着には9番人気プラチナティアラ、3着には8番人気トーセンシルエットが入賞!3連単13万馬券という波乱の結果となりました!ところがこの1着馬クリスマスは調教イイネで抜擢されていましたから、今年も調教イイネでピックアップされる馬には要注目です!ぜひ競馬予想にお役立てくださいね!それでまいりましょう!

絶好調は前評判も高いこの馬!

⑧マイネルエスパス
09 函W良  -68.0-53.1-39.2-12.7 一杯
16 函W良  -68.7-52.7-38.6-12.5 終い重点

函館2歳ステークスの絶好調馬はこの馬が指名獲得となりました!一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで調整を行っています。さらに、いずれも調教でもレース本番で騎乗予定の騎手がまたがり感触を再確認しています。一週前追い切りでは1000万クラスと、未勝利馬との3頭併せを消化。それぞれ半馬身差と1馬身差の先着を果たしています。最終追い切りではゴール前で少し仕掛けただけでしたが、2歳未勝利馬ながら完全に突き放し1馬身先着。スピード感のある走りを披露していましたよ!前走も後続に差をつけての勝利でここへ向かってきていますし、レース本番もやってくれそうですね!(σ・∀・)σ

好調馬の1頭めも前走で後続を突き放した1頭!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
09 函W良  -67.3-52.6-38.8-12.9 馬なり
16 函W良  -67.9-52.9-38.8-12.5 終い重点

好調馬の1頭めはトウショウピストが指名獲得となりました!一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで調整し、レースでも騎乗予定の池添騎手がまたがってますね。一週前追い切りでは3歳未勝利馬と併せ、これに2馬身先着。馬なりで軽く流しただけでしたが、タイムも優秀で非常に好感が持てます!最終追い切りでは未勝利と1600万クラスの馬との3頭併せを消化し、それぞれ2馬身先着、1馬身先着しており抜群の走り!置き去りにする走りをレースでも披露してくれれば十分活躍してくれそうです(ノ´▽`)ノ

好調馬の最後の1頭は小柄な体で圧勝したこの馬!

⑤キッズライトオン
16 函W良  -67.1-52.5-39.0-12.9 一杯

好調馬の最後の1頭はキッズライトオンが指名獲得となりました!中2週のローテーションのため、一週前追い切りの期間は休養にあて、最終追い切りのみの実施でしたが、ウッドチップコースでレース本番騎乗の菱田騎手とのコンビで調整をつけています。相手は新馬でしたが併せ馬を行い、これに1.2秒先着するなど大差をつけた走りを披露!間隔は短めですが、疲労はまったく無いと言って良さそうな動きでした!

【G3】函館2歳ステークス2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか!?

3連単予想はこちらからどうぞー!

的中ヒットマンでは【G3】函館2歳ステークス2014の3連単予想を公開していますー!夕方以降公開予定となっているので、ぜひご確認ください!3連単予想の公開時には重賞分析、データ分析なども併せて公開となるので、ぜひご確認くださいね!あなたの競馬予想にきっと役立つはず!明日は【G3】函館記念2014の予想を公開する予定ですよー!ぜひ今すぐチェックしてみてください!

▼的中ヒットマンはこちら

函館2歳ステークス2014の競馬予想なら的中ヒットマン!

■にほんブログ村トラコミュ

函館2歳S(2014)
函館2歳S データ分析
函館記念(2014)
函館記念 データ分析

函館2歳ステークス2014の予想をしました!本命はあの馬!【G3】函館2歳ステークスの予想はこちらをクリック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket