【G3】アイビスサマーダッシュ2014の調教イイネ

 

次々いきますよー!(°∀°)b

日曜日の新潟の重賞は唯一の直線重賞ですね!

【G3】アイビスサマーダッシュ2014の調教イイネ

人気も背負うが最も入賞に近そうなこの馬が絶好調指名!

②セイコーライコウ
23 美坂稍  - -55.4-38.8-13.2 終い追う
30 美坂稍  - -57.1-40.0-13.1 馬なり

【G3】アイビスサマーダッシュ2014の絶好調指名はセイコーライコウが指名獲得となりました!セイコーライコウは前走【G3】函館スプリントステークスで4着と惜敗。今回アイビスSDに駒を進めてきた馬の中では最先着していますね。一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整を行っています。道悪の坂路で時計はかかってしまいましたが、時計以上に伸びやかな走りで好走が期待できそう!枠順はよくありませんが、最近の調教イイネは絶好調指名の馬が連続入賞しているので期待です!(。・ω・)ノ゙

好調馬1頭めは穴を空けそうな気配ムンムンのこの馬!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
23 栗坂良  - -55.2-40.0-12.7 終い重点
30 栗坂良  - -53.6-38.6-12.0 一杯

好調馬の1頭めはこの馬が指名獲得となりました!一週前追い切り、最終追い切りのいずれも坂路で調整を行っています。最終追い切りでは一杯になったものの、終いも12秒フラットでまとめ上げ好調そう。前走から間隔は空きますが、いきなりを苦にしないタイプですし、アイビスサマーダッシュは過去に入賞経験のある舞台。そのときと同じ騎手を鞍上に迎えるなら、復帰戦でいきなりもあるかも!人気もほどほどのところに落ち着きそうですし、外めの枠も◎なら面白そうな1頭になりましたね!(´∀`)

好調馬の最後の1頭はこの馬!

⑪フクノドリーム
30 南W良  - -54.1-38.1-12.5 馬なり

アイビスサマーダッシュの調教イイネ、最後の1頭はフクノドリームとなりました!前走との間隔が短いので追い切りは最終追い切りのみ。ウッドチップコースで調整を行っています。馬なりのまま好タイムで仕上げ、終いもゆるくならない前向きな走りを披露しています。鞍上は横山息子騎手からお父さん騎手へとパワーアップ!斤量も51kgとメンバー最軽量となりました!最終週の福島で穴を空けまくった横山父騎手。ここでももしかしたらやってくれるかも知れませんよね(°д°;)

【G3】アイビスサマーダッシュ2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか!?

3連単予想はコチラからご確認ください!

的中ヒットマンでは【G3】アイビスサマーダッシュ2014の3連単予想を公開しています!他にもデータ分析や重賞分析など、あなたの予想に役立つ情報を公開中!ぜひチェックしてみてくださいね!(。・ω・)ノ゙

▼的中ヒットマンはコチラ

アイビスサマーダッシュ2014の予想はお任せください!的中ヒットマンをよろしくお願いします!

■にほんブログ村トラコミュ

アイビスSD(2014)
アイビスSD データ分析
クイーンS(2014)
クイーンS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket