【G3】京成杯2016の調教イイネ

 

日曜日に中山競馬場では【G3】京成杯が開催されますね!

この記事では【G3】京成杯2016の調教イイネをお届けします!(σ・∀・)σ

【G3】京成杯2016の調教イイネ

京成杯2016の絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
07 南W良 70.1-53.5-39.4-12.8 馬なり
14 南W良 68.2-52.1-38.5-13.5 馬なり

京成杯2016の絶好調指名は、人気ブログランキングが獲得となりました!一週前、最終追い切り共に良馬場のウッドチップコースで調整が行われています。一週前追い切りでは新馬と併せ馬を行っており、馬なりのままで馬なりの相手に1.3秒先行し同入するまずまずの動き。最終追い切りでは未勝利の若馬と併せ馬を行い、馬なりのままで一杯に追われた相手を1.6秒追走し、0.8秒先着する絶好調な動きを見せています!格下相手とはいえ大幅に差をつけており、反応すると鋭く伸びて動きが目立っています。馬体も際立つほどの充実っぷりで仕上がりに問題は無いので、今回は巻き返しに期待ができるかも!ヘ(゚∀゚*)ノ

京成杯2016の好調馬の1頭目はコチラ!

①メートルダール
07 南W良 83.7-68.2-53.4-38.8-12.9 G前追
14 南W良          68.7-53.5-40.0-13.3 G前追

京成杯2016の好調馬の1頭目は、メートルダールが選ばれました!一週前、最終追い切り共に良馬場のウッドチップコースで調整がされています。一週前追い切りでは本番に騎乗予定の戸崎騎手が跨り500万下の古馬と長めに併せ馬を行っています。ゴール前で追われて、馬なりの相手を0.4秒追走し0.3秒先着する好調な動き!最終追い切りでは騎手は騎乗しませんでしたが500万下の古馬と併せ馬を行っています。ゴール前で追われて、馬なりの相手を0.4秒追走し0.6秒先着する良い動きを見せています!追われると反応良くいい気に伸びて、迫力のある動きです。馬体も仕上がっており力を出せる状態なので、今回も上位争いになると思いますよ!(ノ´▽`)ノ

京成杯2016の好調馬の2頭目はコチラ!

③ケルフロイデ
07 南W良 68.1-53.6-39.3-13.8 G前追
14 南W良      52.8-38.2-12.9 馬なり

京成杯2016の好調馬の2頭目は、ケルフロイデが選ばれました!一週前、最終追い切り共に良馬場のウッドチップコースで調整がされています!一週前追い切りでは本番に騎乗予定の石橋脩騎手が跨り、500万下の古馬と併せ馬を行っています。ゴール前で追われて、強目に追われた相手を0.4秒追走し0.6秒先着する好調な動き!最終追い切りでは騎手は騎乗しませんでしが、未勝利の若馬と併せ馬を短めに行っています。馬なりのままで強目に追われた相手を0.8秒追走し同入するなかなかの動きを見せています!手応え良く、バランスの整った脚捌きで集中力も問題ありません。好馬体で状態も万全なので、今回は上位争いに期待ができるかもしれません!(・∀・)/

京成杯2016の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G3】京成杯2016の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは、京成杯2016の3連単予想をレース前日に公開する予定です!もちろん日経新春杯2016の3連単予想も公開するので、ぜひそちらもチェックしてみてください!(・∀・)/今週末も高配当的中を目指します!(°∀°)b

◆01/05 京都10R 万葉ステークスで
3連単 148,390円が的中!

◆01/09 中山09R 初咲賞で
3連単 16,360円が的中!

◆01/10 中山11R ニューイヤーステークスで
3連単 31,390円が的中!

◆01/11 京都10R 新春ステークスで
3連単 34,720円が的中!

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
日経新春杯(2016)
日経新春杯 データ分析
京成杯(2016)
京成杯 データ分析
愛知杯(2016)
愛知杯 データ分析

[PR]競馬予想って本当に当たるの?最初は半信半疑だったけど…
どーも!競馬大好きな管理人です!最近本っ当に当たらない!ワラにもすがる思いで競馬予想サイトに登録したことがありますが、本当にウサン臭いサイトばっかりですよね。でも新聞やら雑誌やらWebやらで「当たった!」とか「儲けた!」とか見かけるので中には本当に当たってるサイトもあるのか?と体当たりで調査!そしたら本当に当たるサイトが見つかりました!⇒コチラ
300-250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket