【G3】レパードステークス2014の調教イイネ

 

続いて新潟で開催の【G3】レパードステークス2014の調教イイネです!小倉は台風で難しいかも知れませんが、新潟だったらやれるかなぁ~?もしかしたら、新潟も難しいかも知れないですが、一応現時点の出走登録馬で動きの良い3頭をお届けします!(・∀・)/

【G3】レパードステークス2014の調教イイネ

前走で後続を突き放したこの馬が絶好調指名を獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
30 栗C良 81.2-64.9-50.8-37.3-12.5 強め
06 栗C良 84.7-68.1-52.2-38.6-11.8 馬なり

レパードステークス2014の調教イイネ、絶好調指名はこの馬となりました!一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで調整を行っています。一週前追い切りでは強めに追ったものの、全体時計は81秒2と好タイムで仕上げました!最終追い切りではレース本番で騎乗予定の騎手がまたがり感触を確認しています。最終追い切りは馬任せに流したため、全体時計は緩くなりましたが、代わりにラスト1ハロンは12秒を切る11秒8をマーク!前走は後続に3馬身を離しての好走でここへ向かってきていますし、人気もそこそこでとどまりそうなのも魅力!新潟もレースが開催されるか非常に不安ですが、もしかしたらもしかする1頭となりました!(。・ω・)ノ゙

好調馬の1頭めは巻き返しを図るこの1頭!

⑬アジアエクスプレス
31 南D良 77.6-62.7-49.3-36.8-12.8 馬なり
06 美坂稍   -  -52.8-38.5-12.7 馬なり

好調馬の1頭めはアジアエクスプレスが指名獲得となりました!一週前追い切りはダートコースで、最終追い切りは坂路で調整を行っています。一週前追い切りではレース本番で騎乗予定の戸崎騎手がまたがり感触を確認しています。さすがに騎手が乗り込んだとあって全体時計はかなり優秀な時計になっています。最終追い切りでは道悪となってしまったので、終いのタイムは伸びきりませんでしたが、馬なりということを考えれば充分好タイムをマーク。そして今回からブリンカー着用ということで巻き返しなるでしょうか?ヘ(゚∀゚*)ノ

好調馬の最後の1頭は連勝中のこの馬!

⑨クライスマイル
30 北C良   -69.7-54.6-39.3-12.4 終い重点
06 美坂稍   -  -54.3-39.1-12.6 馬なり

好調馬の最後の1頭はクライスマイルが指名獲得となりました!一週前追い切りではダートコースで、そして最終追い切りは坂路で調整を行っています。坂路のタイムだけ見れば、上記のアジアエクスプレスに全体時計で1秒5の差がつけられていますが、ラスト1ハロンはスピードを上げて12秒6をマークできていますね!ここまで無傷でここへ向かってきていますから、もしかしたら人気になってしまうかも知れませんが、外国人騎手に替わるので、そこも期待できるかも知れません!(・∀・)/

【G3】レパードステークス2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?そして予定通り開催となるでしょうか(ノω・、)

3連単予想はコチラから確認!

的中ヒットマンではレパードステークスの3連単予想はレース前日に公開の予定となっているので、ぜひ見てみてくださいね!買い目予想の他にもデータ分析や、重賞分析など予想に役立つ情報も同時に公開となるので併せてチェックしてみてください!ちなみに、コース分析だけはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

レパードステークス2014の予想に役立つ調教イイネの記事をアップしました!よろしくお願いします!

■にほんブログ村トラコミュ

小倉記念(2014)
小倉記念 データ分析
レパードS(2014)
レパードS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket