【G2】毎日王冠2014の調教イイネ

 

日曜日は東京競馬場で毎日王冠2014が開催ですね!この記事では毎日王冠の調教イイネをお届けします!(°∀°)b

【G2】毎日王冠2014の調教イイネ

毎日王冠の絶好調指名は人気もほどほどなこの馬!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
01 栗坂良 -50.9-37.4-12.2 一杯
08 栗坂稍 -54.6-39.4-12.5 馬なり

毎日王冠の調教イイネ、絶好調指名はこの馬が獲得となりました!一週前追い切り、最終追い切り共に坂路で調整を行い、いずれもレース本番で騎乗予定の騎手がまたがっています。一週前追い切りでは一杯に追ったものの、非常に機敏な走りで全体時計も50.9秒と超好タイムをマーク!最終追い切りでは馬なりで流したので、全体時計は膨らみましたが、それでも終いは12.5秒なら文句の無い出来!実績的にも古馬重賞を取れるだけの能力はあるハズで、各人気馬の影に隠れて配当が上がる今回はチャンスです!(・∀・)/

毎日王冠の好調馬の1頭めは3歳馬のこの馬!

⑪ロサギガンティア
01 美坂稍 -54.8-38.5-13.1 馬なり
09 美坂稍 -59.4-43.2-13.6 馬なり

毎日王冠の好調馬の1頭めはロサギガンティアとなりました!一週前追い切り、最終追い切り共に坂路で調整し、いずれの調教もレース本番で騎乗する柴田善臣騎手がまたがっています。一週前追い切りでは3頭併せを消化。OP馬ペルーサに1馬身、500万クラスの馬に2馬身とそれぞれ先着しており、馬なりのままでも力走を披露していました!最終追い切りでは500万クラスの馬と軽く併せて併入。レース直前ということもあって力を抑えた調教でしたが、押えられないパワーを秘めているよう。乗り込み量も十分で得意の東京で前走の雪辱を晴らしてくれそうです!(σ・∀・)σ

毎日王冠の好調馬の最後は叩き2走めのこの馬!

⑭ロゴタイプ
02 南W良 83.5-67.4-52.9-38.8-12.4 終い追う
09 南W良 80.4-64.7-50.9-37.4-13.0 馬なり

毎日王冠の好調馬の最後はロゴタイプとなりました!一週前追い切り、最終追い切り共にウッドチップコースで調整を行い、いずれもレースで騎乗する三浦騎手がまたがっています。一週前追い切りでは1000万クラスの馬と併せてこれに1馬身の先着。最終追い切りでは単走でしたが、馬なりのまま気持ちよく走らせた分、終いは13.0秒と膨らみましたが、それでも全体時計は80.4秒と優秀な時計をマークできています。今回は叩き2走めにあたりますし、良化は間違い無さそう!こちらも期待ですヘ(゚∀゚*)ノ

毎日王冠の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

3連単予想はコチラから確認できますよ~!

的中ヒットマンでは毎日王冠2014の3連単予想を公開中です!もちろん他のレースの3連単予想や、調教イイネのコーナーも用意しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆先週は 10/5 阪神10R 兵庫特別で
3連単 104,870円を的中!今週もがんばりますヘ(゚∀゚*)ノ

※フリーメアドでも登録できるんだなぁ(´∀`)
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
毎日王冠(2014)
毎日王冠 データ分析
京都大賞典(2014)
京都大賞典 データ分析
いちょうS(2014)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket