【G3】プロキオンステークス2014の調教イイネ

 

続いて【G3】プロキオンステークス2014の調教イイネです(ノ´▽`)ノ

【G3】プロキオンステークス2014の調教イイネ!

絶好調はこの馬が指名を獲得ー!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
02 栗坂良   -  -54.1-39.2-13.2 馬なり
09 栗坂良   -  -51.4-37.4-12.6 終い追う

プロキオンS2014の調教イイネ、絶好調指名はこの馬が指名獲得となりました!一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整を行っていますね。一週前追い切りでは馬なりで流したので、タイムも平凡なものでしたが、最終追い切りでは終い追ったこともあって全体時計も51秒台と優秀!オープン馬と併せ馬を行いましたが、これに1馬身半先着しており、好調さは間違い無さそう。終いも緩くなっていませんし、チャンスは十分!戦歴的には人気になってしまいそうではありますが、人気を後押しする調教内容だったと言えそうです(°∀°)b

好調馬の1頭めはこの馬に決定!

③キョウワダッフィー
02 栗坂良   -  -53.1-38.7-12.3 強め
09 栗坂良   -  -54.8-39.5-12.1 終い追う

好調馬の1頭めはキョウワダッフィーとなりました!一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整を行っています。一週前追い切りでは強めに追われ、緩くなることなくタイムも及第点をマーク。最終追い切りでは全体時計は一週前追い切りに比べてかさんでしまっていますが、終いを重点的に追ったこともあって、ラスト1ハロンは12.1秒と優秀な時計をマークできています!近2走は連勝している同馬ですが、そのどちらのレースでも調教イイネに抜擢されていた馬でした。調子の良さは調教に出るタイプの馬と思って良さそう。こちらも人気になってしまいそうなんですが、頑張って欲しいですね!(σ・∀・)σ

好調馬最後の1頭はこの馬が獲得!

⑪アドマイヤロイヤル
02 栗坂良   -  -50.4-37.2-12.8 馬なり
09 栗坂良   -  -51.1-37.1-12.5 強め

プロキオンステークスの調教イイネ、最後の1頭はアドマイヤロイヤルとなりました!一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整を行っており、一週前追い切りではレース本番騎乗予定の小牧騎手がまたがり感触を確認しています。馬なりのままながら、騎手がまたがることで気持ちが入り、全体時計も50秒をマーク!最終追い切りでは乗り役が替わりましたが、強めに追って51.1秒なら十分の好時計!前走はハンデ戦でトップハンデを背負っていましたが、今回は適正な斤量に。この馬にもチャンスは十分あると思います!(。・ω・)ノ゙

【G3】プロキオンS2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか!?

3連単予想はコチラからどうぞ!

的中ヒットマンでは【G3】プロキオンSの3連単予想を公開しています!他にもコース分析やデータ分析、重賞分析も用意しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(・∀・)/

▼的中ヒットマンはコチラ

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

七夕賞(2014)
七夕賞 データ分析
プロキオンS(2014)
プロキオンS データ分析

■ハナの【プロキオンS2014】予想記事はコチラからどぞー(。・ω・)ノ゙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket