【G3】関屋記念2014の調教イイネ

 

お盆真っ只中ですねー!いかがお過ごしでしょうかー?

わたしはと言えば、土日は普通に競馬があるので、普通通り働いております(`・ω・)どうかよろしくお願いします。

と、言うことでこの記事では日曜日に開催の【G3】関屋記念2014の調教イイネをお届けします!

【G3】関屋記念2014の調教イイネ

前走で復活を果たしたこの馬が絶好調指名を獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
06 美坂稍 - -54.4-39.2-12.8 馬なり
13 美坂稍 - -55.9-40.7-12.8 馬なり

関屋記念の調教イイネ、絶好調指名はこの馬となりました!一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整を行っています。馬なりで流したので全体時計はふくらんでいますが、終いまで緩くなること無く追って豪快な脚を拾うしてくれました!最終追い切りでは未勝利馬と併せ馬を行い、これに2馬身先着と僚馬を圧倒しています。前走は久々の競馬でしたが、そこでも調教イイネに選抜されて勝ち切っていますし、叩き2走めとなる今回も期待したいですね!(σ・∀・)σ

左回りにめっぽう強いこの馬が好調評価の1頭めを獲得!

⑪マジェスティハーツ
06 栗C良 83.4-67.2-52.1-37.9-11.8 馬なり
13 栗C重 84.1-66.9-52.5-38.9-12.1 馬なり

関屋記念、好調馬の1頭めはマジェスティハーツとなりました!一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで調整を行っています。いずれの調教も、レース本番で騎乗予定の森騎手がまたがり調整を行っていますね。いずれも馬なりながら一週前追い切りでは終い11秒台の好タイムをマーク!最終追い切りでは未勝利馬と1000万クラス馬との3頭併せを消化しています。それぞれに1馬身先着しており道悪馬場での適正も見せていますね。前走の中京記念では調教イイネの絶好調指名を獲得して3着に入賞できていますし、今回も調教イイネに抜擢されているので期待したいです(。・ω・)ノ゙

前走を快勝してきたこの馬が好調評価の2頭めを獲得!

⑭シャイニープリンス
06 南W良 -67.4-52.2-38.3-12.8 馬なり
13 南W稍 -68.3-52.9-39.0-12.4 馬なり

関屋記念の調教イイネ、好調馬最後の1頭はシャイニープリンスが指名獲得となりました!一週前追い切りではレース本番騎乗予定の蛯名騎手がまたがり調教をつけています。内容は500万クラスの2頭との3頭併せを消化し、ともに併入。最終追い切りでは500万クラスの馬と併せ馬を行いこちらも併入。前走は鋭い差し脚で昇級を決めています。使い詰めなのが気になりますが、調教も動いているなら大丈夫なのかも。人気も無さそうな存在なだけに気になりますね!(。・ε・。)

【G3】関屋記念2014の調教イイネは以上の3頭となりました。この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

3連単予想はこちらからご確認ください!

的中ヒットマンでは【G3】関屋記念2014の3連単予想を公開しています!他のレースの3連単予想も公開しているで、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(。・ω・)ノ゙

▼的中ヒットマンはコチラ

関屋記念の予想は的中ヒットマンでチェックしてみてくださいね!

■にほんブログ村トラコミュ

関屋記念記念(2014)
関屋記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket