【G1】ヴィクトリアマイル2015の調教イイネ

 

日曜日の東京競馬場では【G1】ヴィクトリアマイルが開催ですね!

この記事では【G1】ヴィクトリアマイル2015の調教イイネをお届けします(`・ω・)

【G1】ヴィクトリアマイル2015の調教イイネ

ヴィクトリアマイル2015の絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
07 南W良 80.3-64.6-49.7-36.1-12.0 直線追
13 南W重 81.2-65.8-50.8-37.6-12.7 G前追

ヴィクトリアマイル2015の絶好調指名はこの馬が獲得となりました!一週前、最終追い切り共にウッドチップコースにて調整が行なわれています。一週前追い切りでは本番で騎乗予定の騎手が跨り、500万、1600万クラスの2頭との3頭併せ。直線一杯に追われると、G前追った中の僚馬と併入。一杯に追われた外の僚馬には1馬身先着を果たし、ラスト1ハロンが12.0秒となる絶好の時計をマーク!最終追い切りは単走となりましたが、G前追われるとしっかりと脚を伸ばしてラスト1ハロンが12.7秒にまとまる動き。重馬場だったことを考慮しても良い動きを見せていたと思うので、ここも上位争いは期待出来そうですね!(´∀`)

ヴィクトリアマイル2015の好調馬の1頭目はコチラ!

⑪スマートレイアー
06 栗C良 79.6-64.7-50.9-38.0-11.9 一杯
13 栗坂不 - 52.8-38.0-12.3 馬なり

ヴィクトリアマイル2015の好調馬の1頭目はスマートレイアーとなりました!一週前はウッドチップコース、最終追い切りは坂路にて調整が行なわれています。一週前追い切りでは本番で騎乗予定の武豊騎手が跨って500万下の馬との併せ馬。僚馬と共に一杯に追われて2馬身先着を果たす絶好の動きを披露しています!最終追い切りは不良馬場の坂路で前週と同じ馬との併せ馬を行い、馬なりのままで併せてクビ差遅れ。僚馬に先着を許したものの、動きの良さを感じさせる時計を残しているため、本番でも好走できるかもしれませんね!(σ・∀・)σ

ヴィクトリアマイル2015の好調馬の2頭目はコチラ

⑥ディアデラマドレ
06 栗C良 86.5-69.6-52.9-39.7-11.9 馬なり
13 栗C不 84.5-67.8-52.8-38.6-12.1 馬なり

ヴィクトリアマイル2015の好調馬の2頭目はディアデラマドレとなりました!一週前、最終追い切り共にウッドチップコースにて調整が行なわれています。一週前追い切りでは1000万クラスの2頭との3頭併せを行い、馬なりのままで内の僚馬と併入、中の僚馬にクビ差先着。最終追い切りでは本番で騎乗予定の藤岡康太騎手が跨り、1000万、オープンクラスの2頭との3頭併せ。馬なりのままで強めに追われた2頭にそれぞれ先着を果たし、時計も不良馬場ながら良馬場だった前週の追い切りと0.2秒差のラスト1ハロン時計をマークするなど抜群の動きを見せています。調教の良さが本番に直結するようなら、前走敗退から一気に巻き返しての優勝を掴むかも!(°∀°)b

ヴィクトリアマイル2015の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G1】ヴィクトリアマイル2015の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは、ヴィクトリアマイル2015の3連単予想がレース前日の公開となっています!もちろん、ヴィクトリアマイル2015以外のレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェック!(σ・∀・)σ今月も初週から大活躍ですよ~!(`・ω・)

◆05/02 東京09R 陣馬特別で
3連単 173,870円が的中!

◆05/03 京都10R 端午ステークスで
3連単 130,010円が的中!

◆05/03 新潟11R 谷川岳ステークスで
3連単 134,210円が的中!

※フリーメアドで登録できますよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
ヴィクトリアマイル(2015)
ヴィクトリアマイル データ分析
京王杯スプリングC(2015)
京王杯スプリングC データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket