【G3】中京記念2014の結果

 

波乱の傾向の強い中京記念はそのまま波乱の結果となりましたね(ノω・、)1~4番人気までの人気サイドがいずれも馬券に絡めない結果となりました。

【G3】中京記念2014 ハナ予想の結果

1着:-⑮サダムパテック
2着:注⑭ミッキードリーム
3着:◎⑧マジェスティハーツ

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着にはノーマークのサダムパテックが入賞となりました。本当にこの馬さえ居なければ◎-注の馬連が当たって、しかも1万5千円ぐらいの配当がついたんですけど(TωT)ま、こんなこと言ってても仕方無いんですけど、やっぱり言えたのは外枠有利ってこと。差し馬ばっかりで決まったレースでしたが、いくら差し脚が鋭くても内めの枠を引いた馬は今回馬券になれませんでした。枠の恩恵も多分にあったと思われますが、サダムパテックが押さえられなかったなぁ~(TωT)

2着には注マークを打っていたミッキードリームが入賞!11番人気ですからかなり人気薄でしたね!中京記念は7枠からの好走馬が異様に多いレースだというのは予想記事でもアップしてました。そして、2番手をお願いしていたサトノギャラントが今回7枠だったので、同じ枠に入ったミッキードリームもせっかくだから押さえちゃおう!と思っていたら、まさかのこっちが来るパターン。競馬は難しいですね(;´Д`)ノ

3着には1番手をお願いしていたマジェスティハーツが入賞となりました!この馬こそ調教イイネで絶好調指名を獲得していた馬でしたよね!安定感のある末脚は今回も魅力的でしたし、サダムパテックとはタイム差無しの3着ですから、この馬が勝ってもおかしくない展開でした。せっかくだから本命にしたこの馬に勝って欲しかったのに~!最近重賞をにぎわせているハーツクライ産駒ということもあって期待してたんですけど、これは次も頑張ってくれそうな気がしますね!(。・ω・)ノ゙

調教イイネからは絶好調馬のマジェスティハーツが入賞!

今回の調教イイネからは1頭マジェスティハーツの入賞となりました!

★絶好調:5番人気マジェスティハーツ(3着)
☆好調:2番人気クラレント(8着)
☆好調:1番人気フラガラッハ(10着)

差し馬ばかりで決まったレースだったので、クラレントは展開が向きませんでしたよね。本来前から行く馬ですし。それでも今回は中団に構えましたけど、内枠という不利はぬぐえず。フラガラッハは3連覇がかかっていて最終的には1番人気になってたんですね。こちらは後ろから行く馬だったので、展開的には利があったように思うんですけど、これももう少し外めの枠だったら良かったのに~、という感じでしょうか(・・;)

次の週末は【G3】アイビスサマーダッシュ2014、【G3】クイーンステークス2014が開催!

次の週末は新潟競馬場で【G3】アイビスサマーダッシュ、札幌競馬場で【G3】クイーンステークス2014、小倉競馬場で【J・G3】小倉サマージャンプ2014が開催予定となっていますね!的中ヒットマンでは3つの重賞すべてで3連単予想を公開予定となっています!公開はそれぞれのレースの前日夕方を予定しているので、ぜひチェックしてみてください!それから、コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!ヘ(゚∀゚*)ノ

▼的中ヒットマンはコチラからどうぞー!

中京記念の予想は惜しくも不的中…。でもアイビスサマーダッシュとクイーンステークスで頑張ります

■にほんブログ村トラコミュ

アイビスSD(2014)
アイビスSD データ分析
クイーンS(2014)
クイーンS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket