【G3】富士ステークスの結果2014

   2014/10/28

先週の土曜日は東京競馬場で【G3】富士ステークス2014が決着でしたね。波乱の結果の多いレースですが、今年も波乱の結果となりました(ノω・、)

【G3】富士ステークス2014の結果

1着:○⑯ステファノス
2着:-⑦シャイニープリンス
3着:-⑪レッドアリオン

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着には2番手をお願いしていたステファノスが入賞となりました!調教イイネで好調評価をもらっていた馬でしたし、3歳馬で他に人気になりそうなキングズオブザサンよりも、同馬に重たい印を打ったのは斤量が前走と比べて軽くなっていた点や、これまでのレースが同馬にとって距離が長すぎたと思える点でした。思ったとおりマイル戦が得意な馬で鋭い差し脚で馬群から抜け出すと勝利を飾ってくれましたね!(´∀`)

2着にはノーマークのシャイニープリンスが入賞となりました。シャイニープリンスは12番人気とかなり不人気を囲っていましたね。前走京成杯オータムハンデ組ということで一旦は検討にも挙がりましたが、ミトラやキングズオブザサンを押えたこともあって、同馬の出番は無いと判断してしまいました。今回2回目の騎乗となる柴田大地騎手が感覚をつかんだのでしょうか?ジリジリと伸びて波乱を演出しましたね。

3着には、こちらもノーマークのレッドアリオンが入賞となりました。レッドアリオンは前走の準オープン戦で勝ちきってから臨んでいたので、今回は昇級戦にあたりますよね。前走は2馬身差とかなり差をつけていましたが、8頭立てのレースでしたし、ただでさえ混戦模様だった今回のレースではなかなか検討段階にも挙げることが出来ませんでした(;´Д`)ノ

次の週末は天皇賞・秋2014、スワンS2014、アルテミスS2014が開催!

次の土日は秋のG1レースでも注目の集まる天皇賞・秋2014、スワンS、アルテミスSが開催ですね!天皇賞・秋にはフェノーメノやイスラボニータが出走予定となっていて注目度はかなり高そう!的中ヒットマンではすべての重賞の3連単予想を、レース前日から公開しているので、気になったアナタは今すぐチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ 10月は結構大きい配当が出たので期待してください!

◆10/13 東京8R 東京ハイジャンプ(J・G3)で
3連単 417,380円を的中!

◆10/19 京都12R 藤森ステークスで
3連単 205,920円を的中!今週も頑張ります!

※フリーメアドでも登録できますよ
◎的中ヒットマンはコチラ!

◆ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
天皇賞・秋(2014)
天皇賞・秋 データ分析
スワンS(2014)
スワンS データ分析
アルテミスS(2014)
アルテミスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket