【G1】菊花賞の結果2014

   2014/10/29

先週の日曜日は京都競馬場で【G1】菊花賞2014が決着でしたね!

「最も強い馬が勝つ」と言われる菊花賞はトーホウジャッカルが、そのタイトルを獲りました!

【G1】菊花賞2014の結果

1着:×②トーホウジャッカル
2着:◎④サウンズオブアース
3着:-⑩ゴールドアクター

馬連 的中!(26.4倍)(°∀°)b

1着には5番手をお願いしていたトーホウジャッカルが入賞となりました!前々日投票の金曜日の段階で、単勝オッズが1倍台になるなどいろいろと不穏な動きをしていた馬でしたが、レースそのものは強い勝ち方でしたね。前走の神戸新聞杯では9番人気を覆して3着に入賞していました。その時の勝馬であるワンアンドオンリーとタイム差の無いレースが出来ていましたよね。お父さんはスペシャルウィークで菊花賞2着馬の実績のある血統でしたから、それが効いたのかも。見事でしたヘ(゚∀゚*)ノ

2着には1番手をお願いしていたサウンズオブアースが入賞となりました!この馬は調教イイネで好調評価を貰っていた馬ですよね。これで過去10戦のキャリアの中で、調教イイネに抜擢されていながら馬券になれなかったのは、1度のみという記録が守られました!調教のデキがレースに直結するタイプなのはこれで間違い無さそう。初騎乗となった蛯名騎手もさすがの騎乗を見せてくれたと思います!(。・ω・)ノ゙

3着にはノーマークだったゴールドアクターが入賞となりました。3着馬まで押えられてたら完璧だったんですけどね~。ゴールドアクターは思ったよりも人気になってる印象でした。何せ前走は1000万クラスのレースですからね。いくら後続に1馬身以上の差をつけての優勝とは言え、他のステップレースを経て臨んだ各馬には叶わないと思ったんですけど、そこは読みが甘かったみたいです(ノω・、)

ともあれ馬連が的中となりました!ヘ(゚∀゚*)ノわーい

次の週末は天皇賞・秋2014、スワンS2014、アルテミスS2014が開催!

さて、次の土日は土曜日にスワンSとアルテミスSが開催、日曜日にはいよいよ天皇賞・秋が開催ですね!的中ヒットマンではすべての重賞の3連単予想をレース前日に公開するので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてください(σ・∀・)σ 10月は大きな配当も出て好調でした!11月もがんばります!

◆10/13 東京8R 東京ハイジャンプ(J・G3)で
3連単 417,380円を的中!

◆10/19 京都12R 藤森ステークスで
3連単 205,920円を的中!今週も頑張ります!

※フリーメアドで登録できます(´∀`)
◎的中ヒットマンはコチラ!

◆ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
天皇賞・秋(2014)
天皇賞・秋 データ分析
スワンS(2014)
スワンS データ分析
アルテミスS(2014)
アルテミスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket