【G2】北九州記念2014の結果

 

毎年波乱の北九州記念、そもそも荒れる想定で予想してみましたが、それを上回る大波乱の結果となりましたね(TωT)

【G3】北九州記念2014 ハナ予想の結果

1着:-①リトルゲルダ
2着:-⑧メイショウイザヨイ
3着:-⑦カイシュウコロンボ

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

今回は入賞馬がすべてノーマーク!後ろから来る馬で決まると思ってたので、重い印も末脚鋭い馬に打ったんですけど、今回は前に行った馬で決まりましたね(;´Д`)ノ

1着にはリトルゲルダが入賞しました。リトルゲルダはアイビスサマーダッシュ経由で臨んだ馬でしたが、アイビスSD経由の馬は頭数こそ多いものの好走率は高くないというデータが出ていました。アイビスSDでは4着と頑張ってましたが、今回は1枠で死に枠…。データ的にはどうしてこの馬が~、という感じでしたが今回はミドルペースで前が止まらなかったですね(TωT)

2着にはメイショウイザヨイが入賞となりました。前走レースは佐世保ステークスでした。過去の傾向の前走レースではサマースプリントシリーズの馬よりも、準オープン戦や1000万クラスなどを経由した格上挑戦組に好走馬が多かったので、同馬にも一回は注目したんですが、前に行く馬ということで軽視してしまいました~。(ノω・、)

3着にはカイシュウコロンボが入賞となりました。単勝205.7倍の17番人気の大穴馬が入賞となりましたよね。騎手替わりが奏功したのかも知れませんが、前走の結果も大敗してましたし、選べませんでした~。荒れることを想定してた買い目でもこの馬は難しかったですね(・・;)

調教イイネの馬は入賞無し!

調教イイネでピックアップした馬は久しぶりに1頭も入賞できない結果となりました(ノω・、)

★絶好調:2番人気ベルカント(6着)
☆好調:10番人気ブルーデジャブ(9着)
☆好調:1番人気エピセアローム(7着)

調教イイネでピックアップされた3頭は、今回すべて後ろからの競馬となりましたが、レース結果は前に行く馬ばかりで決まりましたから、展開が向きませんでしたね(ノω・、)

次の週末は【G3】キーンランドC2014、【G3】新潟2歳ステークスが開催!

さて、次の日曜日には札幌競馬場で【G3】キーンランドC2014が開催!そして、新潟競馬場では【G3】新潟2歳ステークス2014が開催の予定となっています!的中ヒットマンではどちらの重賞もレース前日に3連単予想を公開しますよー!コース分析ならすでに公開済みとなっているので気になるアナタはぜひチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

キーランドカップ、新潟2歳ステークスの予想なら的中ヒットマンにどうぞ!

■にほんブログ村トラコミュ

キーンランドC(2014)
キーンランドC データ分析
新潟2歳S(2014)
新潟2歳S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket