【G3】レパードステークス2014の結果

 

先日の日曜日はレパードSが決着でしたね。思い切ってアジアエクスプレスを切ったら思いっきり裏目に出てしまいました。。。

【G3】レパードステークス2014 ハナ予想の結果

1着:-⑬アジアエクスプレス
2着:注⑨クライスマイル
3着:△④ランウェイワルツ

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着にはアジアエクスプレスが入賞となりました!調教イイネで好調評価をもらっていましたが、前走かなり負けていましたし、それを嫌って思い切って切ってみたんですが完全復活しましたね(ノω・、)どうせだったら前走のユニコーンステークスでもこの走りをしてくれたら良かったのに。。。でも、ようやく戸崎騎手が結果を残せましたね。レース後も嬉しそうにアジアエクスプレスのクビを撫でてあげてましたね。おめでとうございます(°∀°)b

2着には6番手をお願いしていたクライスマイルが入賞となりました!この馬も調教イイネで好調評価をもらっていた馬ですね!これまでキャリアは浅かったですが、それだけにまだ底を見せていませんでしたし、その期待に応えてくれましたよね!道中は逃げを打って最後は粘り込みを計りましたが、アジアエクスプレスに交わされると後は差がつくばかり。勝った馬は強かったですが、この馬も人気の割りに充分がんばってくれたと思います!

3着には4番手をお願いしていたランウェイワルツが入賞となりました!思ったより人気にならなかったランウェイワルツは、予想記事でも取り上げたとおり前走がジャパンダートダービーの馬。JDD経由の馬ではノースショアビーチも居ましたが、今回のメンバーは前に行きたがる馬が結構いたので、ジャパンダートダービー組からは後ろからの競馬も出来るこの馬のほうを抜擢していました。思ったより人気にならなかったので、アジアエクスプレスを無理して押えれば良かったですね(。・ε・。)

調教イイネからは2頭がワンツーを決めました!

今回の調教イイネでピックアップされた3頭からは2頭が入賞となりました!しかもワンツーだったので馬連BOX3点で取れましたね。しかも50倍!いいなぁ~(。・ε・。)

★絶好調:6番人気スピナッチ(14着)
☆好調:1番人気アジアエクスプレス(1着)
☆好調:7番人気クライスマイル(2着)

最近は絶好調指名の馬が馬券に絡むことが多かったので、思い切って2番手にまで抜擢してみたんですが、位置取りが悪かったですよね。というかスタートが悪かったのかな。普段よりもかなり後ろの位置での競馬となってしまい、見せ場がありませんでした(ノω・、)

次の週末は【G3】関屋記念2014が開催!

さて、次の日曜日は新潟競馬場で【G3】関屋記念2014が開催予定ですね!サマーマイルシリーズの2戦めに数えられているレースですが、今回は結構メンバーが揃いそうなので面白いレースになるかも!的中ヒットマンではレース前日に3連単予想を公開予定となっています!ちなみに、コース分析ならすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

レパードステークスは惜しかったですが関屋記念予想はがんばりますよー!

■にほんブログ村トラコミュ

関屋記念記念(2014)
関屋記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket