【G3】新潟記念2014の結果

 

毎年波乱の新潟記念が決着でしたが、今年は順当な結果に…。

荒れると思ったレースが波乱で、波乱と思われたレースが順当に、っていうケースが増えてる気がします~。

今年の重賞は難しいですね( ´(ェ)`)

【G3】新潟記念2014 ハナ予想の結果

1着:-⑬マーティンボロ
2着:▲⑯クランモンタナ
3着:○⑮ラストインパクト

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着にはあえてノーマークとしたマーティンボロが入賞となりました。前に行く各馬が残ると思ってましたが、今回は差し馬決着だったのでマーティンボロの活躍しやすい状況でしたよね。小倉記念で2着だったから、もうちょっとハンデがあっても良かったのかも知れないですけど、2004年ぶりに1番人気馬の優勝という結果になりました!

2着には3番手をお願いしていたクランモンタナが入賞となりました!クランモンタナは調教イイネで好調評価をもらっていましたよね!先行した各馬の中では、唯一前で残れた馬ですね。今回は前に行った各馬が崩れている中で、クランモンタナが残れたのは斤量が54kgというのが大きかったような気もしますね!

3着には2番手をお願いしていたラストインパクトが入賞となりました!ラストインパクトは小倉記念で6着に敗れていましたが、新潟記念はそういう1度負けた馬が巻き返すレースだったので抜擢していた馬でした!前走は休み明けでしたが、今回は叩き2走め。中3週のローテーションでタイミング的には走りそうなタイミングでしたよね!

調教イイネからはクランモンタナが入賞!

今回、調教イイネでピックアップした3頭からはクランモンタナが入賞となりました!

★絶好調:2番人気ステラウインド(18着)
☆好調:5番人気クランモンタナ(2着)
☆好調:11番人気アロマカフェ(5着)

ステラウインドは最後の直線で信じられないくらい失速していまいましたね。( ´(ェ)`)道中は良いところにつけられていただけに残念です。距離が長すぎたってことは当然無いと思うんですけどね~。休み明け5戦めで使い減りしちゃったのかも知れませんね。アロマカフェは11番人気ながら5着と頑張りましたよね!今回は優勝のマーティンボロが斜行で進路が狭くなった不利があったみたいですから、次のレースでは巻き返しに期待です!(。・ω・)ノ゙

次の週末はセントウルSと京成杯オータムハンデが開催!

さて、次の週末は【G2】セントウルS2014と、【G3】京成杯オータムハンデ2014が開催ですね!的中ヒットマンではどちらの重賞も、レース前日に3連単予想を公開予定なのでお楽しみに!ちなみに、コース分析なら今すぐ確認可能となっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

セントウルSと京成杯オータムハンデの予想は的中ヒットマンにお任せください!

◆ランキングに参加しています!

人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ

京成杯AH(2014)
京成杯AH データ分析
セントウルS(2014)
セントウルS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket