【G3】札幌2歳ステークス2014の結果

 

土曜日は札幌2歳ステークスが決着でしたね!(。・ω・)ノ゙

順当な結果が多いレースのハズが、3連単45万の大波乱でしたね( ´(ェ)`)

【G3】札幌2歳ステークス ハナ予想の結果

1着:▲②ブライトエンブレム
2着:-⑪マイネルシュバリエ
3着:×⑬レッツゴードンキ

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着には3番手をお願いしていたブライトエンブレムが入賞となりました!ブライトエンブレムは調教イイネで好調評価をもらっていた馬でしたよね。1番手、2番手を先行馬を抜擢したので、3番手には差し脚の鋭いこの馬をお願いしていました。今回は3歳上500万クラスほどのタイムでの決着でしたし、前に行った2頭は完全に沈んでしまうほどハイペースでした。展開の利はもちろんあったと思いますが頑張りましたね!(`・ω・)

2着にはノーマークのマイネルシュバリエが入賞となりました。11番人気とかなり人気薄でしたね。わたしもマークを打つことが出来ませんでした。どうも福島競馬場でのデビュー戦というのが、ちょっと評価を低くしてしまう要因だったかなー。反省です( ´(ェ)`)

3着には5番手をお願いしていたレッツゴードンキが入賞となりました!この馬も調教イイネで好調評価をもらっていた馬ですね。レッツゴードンキは出走登録馬の段階から注目していた馬です!前走は後続に3馬身以上の差をつけて圧勝していたので気になっていたんです!当日は7番人気と人気薄でしたが、見事に好走してくれました!(。・ω・)ノ゙

調教イイネからは3頭中2頭が入賞!

調教イイネでピックアップした3頭からは好調馬2頭が入賞となりました!

★絶好調:2番人気フォワードカフェ(5着)
☆好調:5番人気ブライトエンブレム(1着)
☆好調:7番人気レッツゴードンキ(7着)

絶好調のフォワードカフェは惜しかったですね。もう少し前が開ければチャンスもあったと思うんですけどね~。勝馬とのタイム差はコンマ3秒差でしたから、チャンスがあればいつでも巻き返せそう!将来もっと大きなレースでは注目できる馬になるかも知れません。期待です!(。・ε・。)

次の週末は【G2】セントウルSと【G3】京成杯オータムハンデが開催!

さて、次の週末から阪神競馬が始まりますね!阪神競馬場では【G2】セントウルステークス2014が開催!新潟では【G3】京成杯オータムハンデ2014が開催ですね!

的中ヒットマンではどちらの重賞もレース前日に3連単予想を公開する予定です!

コース分析なら今すぐ確認可能なので今すぐチェックしてみてくださいね!(°∀°)b

▼的中ヒットマンはコチラ

セントウルステークス2014、京成杯オータムハンデ2014のコース分析はこちらから

◆ランキングに参加しています!

人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ

京成杯AH(2014)
京成杯AH データ分析
セントウルS(2014)
セントウルS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket