【G3】ラジオNIKKEI賞2014の結果

 

続いて、先日の日曜日に開催された【G3】ラジオNIKKEI賞2014の結果です(´∀`)

【G3】ラジオNIKKEI賞2014 ハナ予想の結果

1着:○⑨ウインマーレライ
2着:-④クラリティシチー
3着:注③ウインフェニックス

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

「1番人気は勝てない」というとおりとなりましたが、思い切って切ったら入賞されてしまいました~。ウイン×ウインの2頭で決まったら、50倍もついたのに~(ノω・、)

1着には2番手をお願いしていたウインマーレライが入賞となりました!この馬こそ、調教イイネで絶好調評価を獲得していた馬なんですよ!(。・ω・)ノ゙ 予想記事のデータでもなぞりましたが、青葉賞経由で望む馬はやっぱりこのレース強かったですね!1番手をお願いしたピオネロは白百合ステークス経由で臨んでおり、青葉賞と白百合の2頭で決まってくれると綺麗だったんですけどね~(。・ε・。) 先行すべきレースで後方待機し、前に行ってはいけないレースで先行したりとチグハグな競馬が多かった同馬ですが、ここへきてようやくパシッとはまった印象。次も期待です(ノ´▽`)ノ

2着にはノーマークのクラリティシチーが入賞となりました。クラリティシチーは1番人気でしたよね。予想記事にも書いたんですが、このレースは2006年から1番人気の馬が優勝していないレースとしても有名なのです。ま、今回も優勝はしてないんですが、2着にくるとは。(ノω・、)本来であれば押さえておいてしかるべき存在なんですが、思い切りが良すぎました~。反省(°д°;)

3着には注マークとして押さえたウインフェニックスが入賞!ウインフェニックスはデビュー2戦目で今回と同じ舞台を使って勝ちきっていたので抜擢していました。ギリギリの6番手でしたが、2着のクラリティシチーのアタマ差の3着ですから、惜しかったですよね。この2~3着が逆転していたら~といまだに思ってしまいます(TωT)

調教イイネからは1頭が入賞!

今回の調教イイネでピックアップした3頭の結果は以下のようになりました!

★絶好調:5番人気ウインマーレライ(1着)
☆好調:4番人気ショウナンワダチ(11着)
☆好調:3番人気ラリングクライ(12着)

ウインマーレライは絶好調評価に応えて見事な優勝でしたが、ショウナンワダチは残念でした。もう少し距離が短い方が良いのでしょうか?かつての鋭い脚が出なくなってきているのは夏バテかなぁ~?残念といえば、ワダチよりも人気を背負っていたラリングクライも残念でしたよね。この馬は今回あきらかに後ろ過ぎましたよね。スタートでゲートが開いた瞬間に馬が余所見をしていて痛たたた…な状況になってました。集中してレースに取り組めばまだチャンスのある馬だと思うので、次に期待です!

次の週末は【G3】七夕賞2014、【G3】プロキオンS2014!

次の日曜は【G3】七夕賞2014、【G3】プロキオンS2014がそれぞれ開催予定となっていますね!すでに両重賞のコース分析を公開済みなので、気になる方はぜひご覧になってみてください!また、レース前日には3連単予想はもちろんデータ分析、重賞分析なども公開しますので、どうぞお楽しみに(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

七夕賞(2014)
七夕賞 データ分析
プロキオンS(2014)
プロキオンS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。