【G2】ローズステークス2014の結果

 

ローズステークスでは2着に不人気なタガノエトワールが入賞し、例年順当なレースのハズがかなりの波乱の結果となりました(;´Д`)ノ

【G2】ローズステークス2014 ハナ予想の結果

1着:○⑥ヌーヴォレコルト
2着:-③タガノエトワール
3着:-⑯リラヴァティ

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着には2番手をお願いしていたヌーヴォレコルトが入賞となりました!オークスを優勝した馬は、近年のジェンティルドンナを除いて馬券になれていなかったので、データを覆す優勝となりました!先行していながら上がりでメンバー2位の脚を使っていましたし、よほどの馬でないと追いつけない状況を作っていましたね!桜花賞の座はハープスターに譲りましたが、ハープスターは凱旋門賞へ行っていますし、秋華賞へ最も近い1頭となったと思います!ヘ(゚∀゚*)ノ

2着にはまったくのノーマークだったタガノエトワールが入賞となりました!タガノエトワールは休み明けとなった前走で後続を完封する強い勝ち方でした。今回は叩き2走めでしたが、他にいくらでも魅力的な馬がいたこともあり、この馬が突っ込んでくるのは、まったく想定できなかったですね~(°д°;)

3着にはリラヴァティが入賞となりました。リラヴァティは1回検討に上がっていた馬でした。今回はメンバー的に逃げられそうな馬が、このリラヴァティかダンツキャンサーかというところだったので一回はチェックしてたんですが、上位には差し・先行が来て逃げ馬が粘るようなことは無いのかな~と思ってしまいました。難しかったですね~(TωT)

調教イイネからは1頭のみの入賞!

ローズステークスの調教イイネからはヌーヴォレコルトが入賞となりました!

★絶好調:2番人気ヌーヴォレコルト(1着)
☆好調:5番人気アドマイヤシーマ(15着)
☆好調:1番人気レッドリヴェール(6着)

今回は前に行った馬ばかりで決まってしまいました。掲示板の外である7着ぐらいまでが、前に行った各馬で埋まってますから、今回がいかに先行有利だったかというのを物語ってますよね。アドマイヤシーマはかなり後ろの位置取りだったので、展開が向きませんでした。レッドリヴェールは今回外枠だったので、ある程度は仕方無いところもあるんですが、先行有利な馬場で外回りの距離ロスが響いたのかな~と思いました。人気も集めていましたし残念でした(°д°;)

次の週末はオールカマー2014と、神戸新聞杯2014が開催!

次の日曜日は天皇賞(秋)へと続く産経賞オールカマー2014と、菊花賞へと続く神戸新聞杯2014が開催ですね!的中ヒットマンではどちらの重賞も無料で3連単予想を公開します!特に今年のオールカマーは新潟での開催となるので、すでに公開済みとなっているコース分析を今すぐチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

オールカマー、神戸新聞杯の予想をする前に的中ヒットマンでも確認してみてください!

■にほんブログ村トラコミュ

オールカマー(2014)
オールカマー データ分析
神戸新聞杯(2014)
神戸新聞杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket