【G3】関屋記念2014の結果

 

昨日は【G3】関屋記念2014が決着でしたねー!本命をお願いしたダノンシャークはクラレントに交わされてしまいましたが、本線での的中となりました(ノ´▽`)ノ

【G3】関屋記念 ハナ予想の結果

1着:○⑬クラレント
2着:◎⑦ダノンシャーク
3着:-①サトノギャラント

馬連 的中!19.9倍!(`・ω・)

おめでとう!と思ったらポチッとお願いします(σ・∀・)σ

人気ブログランキング

1着には2番手をお願いしていたクラレントが入賞となりました!クラレントは前走の中京記念で57.5kgのトップハンデでした。前々走は安田記念で負けましたがG1レースで格が違いました。今回はG3で得意のマイル戦なら!と抜擢していましたが、最後は前を行くダノンシャークを交わして見事な勝利!重賞5勝めとなる勝利を挙げてくれましたねー!おかげで本線的中できました!おめでとう(´∀`)

2着には1番手をお願いしていたダノンシャークが入賞となりました!ダノンシャークはデータ的にばっちりな安田記念経由の馬。しかもそのG1レースで4着と好走していましたが、当然人気にもなっていましたが、過去10年で1頭も入賞馬を輩出していない4枠の配属となってしまい悩みどころでした。しかし、内田騎手とのコンビでは掲示板を外したことがありませんでしたし、1番手をお願いしていた甲斐がありました~!(。・ω・)ノ゙

3着にはノーマークだったサトノギャラントが入賞となりました。サトノギャラント自体は一回は検討材料としてピックアップしていたんですが、データでは内枠に行くほど好走馬が少なくなるという結果が出ていたので割引。さらに中京記念で3着に食い込んだマジェスティハーツを押えていたので、同馬には出番無し!と決めつけたのが仇になってしまいました…。(ノω・、)

調教イイネの3頭の結果は…?

今回の調教イイネでピックアップした3頭はなんと入賞馬ゼロ!重賞で調教イイネの馬が入賞できないのは数ヶ月ぶりのことですね~。厳しかったです(°д°;)

★絶好調:5番人気ミトラ(10着)
☆好調:2番人気マジェスティハーツ(12着)
☆好調:9番人気シャイニープリンス(13着)

絶好調指名を獲得していたミトラは、長期休養明けの叩き2走め!上積みが見込めそうでしたし、期待したんですけどね~。今回の騎手とは手が合わなかったのかな~。(ノω・、)

そして中京記念の波乱の一翼を担ったマジェスティハーツも期待の1頭でしたが不発。早めに仕掛けすぎた印象ですよね。もっと我慢してれば粘れたような気もするんですけど( ´(ェ)`)

次の週末は【G2】札幌記念2014が開催!

さて、次の週末は【G2】札幌記念2014が開催ですね!宝塚記念を勝ったゴールドシップや、桜花賞を勝ったハープスターが出てくるので注目度は高そう!そしてその裏では小倉競馬場でサマースプリントシリーズの4戦めにあたる【G3】北九州記念を開催!こちらも注目したいですね!(。・ω・)ノ゙

的中ヒットマンでは札幌記念、北九州記念のどちらの3連単予想も公開予定です。公開はレース前日の夕方頃となっているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!ちなみに、コース分析なら今すぐ確認可能なので気になるあなたは今すぐちぇっく!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

札幌記念2014、北九州記念2014の競馬予想は的中ヒットマンにお任せください

■にほんブログ村トラコミュ

札幌記念(2014)
札幌記念 データ分析
北九州記念(2014)
北九州記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket