【G2】セントウルステークス2014の結果

 

サマースプリントシリーズの最終戦、【G2】セントウルステークスはリトルゲルダの優勝で幕を閉じましたね!

【G2】セントウルステークス2014 ハナ予想の結果

1着:▲①リトルゲルダ
2着:◎⑮ハクサンムーン
3着:△③エピセアローム

馬連 的中!(11.8倍)(ノ´▽`)ノ

1着には3番手をお願いしていたリトルゲルダが入賞となりました!北九州記念で優勝していましたし、それなのに思ったよりもハンデも背負っていませんでしたしね。ハクサンムーンのアタマに期待してましたが、1馬身以上差をつけた結果となりました!これでサマースプリントシリーズの優勝も果たしましたね!スプリンターズステークスも出てくれば期待です!(。・ω・)ノ゙

2着には1番手をお願いしていたハクサンムーンが入賞となりました!昨年のセントウルSの勝馬にしてスプリンターズSでも2着していましたし、1着は間違い無いと思ったんですけどね~。10月のスプリンターズSでリトルゲルダに借りを返して欲しいですね!(σ・∀・)σ

3着には4番手をお願いしていたエピセアロームが入賞となりました!北九州記念では7着と負けていましたが、今回は位置取りがかなり良かった印象です。斤量も1kg軽くなっていましたし、上手く歯車が噛み合いました!CBC賞では2着に入賞できていたので、今年は左回りの新潟で開催されるスプリンターズSでは期待できるかも知れません!

調教イイネからは入賞無し!

なんと、これまで少なくとも1頭は入賞馬を輩出していた調教イイネの各馬でしたが、残念ながら今回はゼロとなってしまいました(ノω・、)

★絶好調:6番人気エーシントップ(15着)
☆好調:10番人気アンバルブライベン(12着)
☆好調:5番人気マヤノリュウジン(5着)

絶好調評価をもらっていたエーシントップは、最後の直線でズルズルと沈んでいってしまいました。発汗も入れ込みもヒドかったようですが、ケガじゃないことだけを祈ります(ノω・、)

好調評価を貰っていたマヤノリュウジンは、末脚は確かでしたが、展開予想的には前に行く馬から選びたかったので印は打てませんでした~。( ´(ェ)`)

次の週末は【G2】セントライト記念2014、【G2】ローズステークス2014が開催!

さて、次の日曜日には新潟でセントライト記念2014と、阪神競馬場ではローズステークス2014が開催!どちらも3歳戦ですが、それぞれ菊花賞と秋華賞のステップレースに指定されているレースですね!的中ヒットマンではどちらの重賞も3連単予想を公開する予定となっているので、ぜひ見てみてくださいね。ちなみに、コース分析なら今すぐ確認できるので、気になるアナタは今すぐチェック(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

セントライト記念2014、ローズS2014の予想は週末に公開します!的中ヒットマン

■にほんブログ村トラコミュ

セントライト記念(2014)
セントライト記念 データ分析
ローズS(2014)
ローズS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket