【G1】宝塚記念2014の結果

 

みなさん、こんにちわ(・ω・)/
ブログ担当のハナです

昨日は宝塚記念が決着でしたねー!G1馬になって欲しいと思っていたウインバリアシオンは見せ場なし(TωT)(TωT)(TωT)

【G1】宝塚記念2014 ハナ予想の結果

1着:▲⑪ゴールドシップ
2着:△⑤カレンミロティック
3着:-③ヴィルシーナ

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

流しじゃなくてBOXだったら当たってましたね。89.9倍もついたので、たとえBOXでも十分回収出来たなぁ( ´(ェ)`)

1着は3番手をお願いしていたゴールドシップが入賞となりました!これはも仕方無いですね!初めて騎乗の横山騎手と、阪神で圧倒的な成績を残すゴールドシップが強かった!という一言だと思います。私はウインバリアシオンに勝って欲しかったんですけど、昨年も勝っているゴールドシップの城を崩すことはできませんでした。しかし、ゴールドシップも東京や京都に来ると途端に不安がかげる馬ですから不思議ですよね(;´Д`)ノ

2着には4番手をお願いしていたカレンミロティックが入賞!9番人気とはかなり人気薄だったんですね!カレンミロティックは前走鳴尾記念を使っていました。予想記事のデータでおさらいしたように、昨年はダノンバラードが入賞するなど、鳴尾記念組は基本的に毎年馬券になっていますから、それを踏まえて押えてみてましたが大激走でした!(´∀`)

カレンミロティック4番手とはやるな(`・ω・)
と思って頂けたらポチッとお願いします

3着にはヴィルシーナが入賞となりました。前残りはありそうな感じでしたが、ヴィルシーナがここまで完璧に残れるとは、という印象。というかジェンティルドンナが入賞出来ないと、ヴィルシーナにも出番は無いハズ!と思ってしまったんですが、当のジェンティルが見せ場が無かったのに対し、ヴィルシーナは最後までよく粘りましたよね。ヴィクトリアマイルで復活してから、調子が上がってますが、秋のエリザベス女王杯はきっと出てくるでしょうし、また悩ましいメンバーになりそうです(σ・∀・)σ

調教イイネからの入賞は1頭のみ

今回の調教イイネでピックアップされた3頭は以下のような結果となりました!

★絶好調:3番人気ジェンティルドンナ(9着)
☆好調:2番人気ウインバリアシオン(7着)
☆好調:1番人気ゴールドシップ(1着)

ドバイで世界を獲ったジェンティルドンナが日本で負けてしまうと、なんだか悲しい気持ちになりますよね。世界のジェンティルなのに(ノω・、)次のレースで立て直しです。ウインバリアシオンも残念でした。掲示板を外したのは通算で3度しかなく、2011年の弥生賞、2012年の京都記念に続く3度め。つねに馬券圏内にまで脚を伸ばす堅実な走りで、いつかはG1馬になってくれる馬と信じてるんですが、脚部不安を常に抱えていますから、休み明け3戦目が堪えちゃったのかも(TωT)有馬記念で頑張って欲しいです!

次の日曜日の重賞は【G3】CBC賞2014、【G3】ラジオNIKKEI賞2014の2本立て!

さて、東京・阪神の開催が終わり、来週からは夏競馬らしくローカルだらけの開催になりますね!中京・福島・函館での開催になるので、予想に慣れない人は的中ヒットマンを参考にしてみてはどうでしょう?(。・ω・)ノ゙

的中ヒットマンでは【G3】CBC賞、【G3】ラジオNIKKEI賞の3連単予想をレース前日に公開予定です!調教イイネやデータ分析も同時公開なのでお楽しみに!また、コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね!(ノ´▽`)ノ

▼的中ヒットマンはこちら

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

CBC賞(2014)
CBC賞 データ分析
ラジオNIKKEI賞(2014)
ラジオNIKKEI賞 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket