【G3】七夕賞2014の結果

 

先日の日曜日に開催だった七夕賞、メイショウナルトが逃げ切り勝ちでしたね!馬連BOX買いで挑んでみましたが、2着馬がおらず不的中…。難しかったですね(ノω・、)

【G3】七夕賞2014 ハナ予想の結果

1着:△②メイショウナルト
2着:-④ニューダイナスティ
3着:◎⑦マイネルラクリマ

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着には4番手をお願いしていたメイショウナルトが入賞となりました!この馬は調教イイネで好調評価をもらっていた馬でした。レース当日になってみたら馬体重-10kgとなっていたので、大丈夫?となりましたが結局最後まで誰にも抜かせずにゴール!見事な走りでしたね!直近ではあまり振るわない結果になっていましたが、福島の舞台でバシッとハマった印象!小倉記念も勝っているようにローカルの小回り競馬場が合う馬なんでしょうね~!(°∀°)b

2着にはノーマークだったニューダイナスティが入賞となりました。前走は2000mの距離で大敗していますが、これは休み明けだったのとダート戦だったから。去年の新潟記念では5着に入賞できていましたし、芝2000mではすでに好走の片鱗を覗かせていました。いましたが!わたくし実は予想でダコールにも印を打っていませんでして。そのダコールに新潟大賞典で負けていた馬ですから、ダコールが出番が無いならこの馬も~と切ってしまっていました。うーん、反省です(TωT)

3着には本命をお願いしていたマイネルラクリマが入賞となりました!データ的にも追い風になっているエプソムカップ経由で臨んだ馬でしたよね。昨年の七夕賞の覇者でもあったので、今回は連覇がかかっていましたし、鞍上は昨年優勝に導いた柴田大知騎手だったので期待してたんですが、メイショウナルトの独走には届かなかったですね。昨年と同じローテーションならこのあと小倉記念も出てくると思うので、引き続き応援したいと思います(σ・∀・)σ

調教イイネからは1頭が入賞!

七夕賞の調教イイネでピックアップされた3頭からは1頭メイショウナルトが入賞という結果になりました!

★絶好調:12番人気ミキノバンジョー(5着)
☆好調:5番人気メイショウナルト(1着)
☆好調:11番人気マデイラ(13着)

絶好調指名を受けていたミキノバンジョー、12番人気とかなりの人気薄でしたが5着なら惜しかったです!BOX買いだったのでメイショウナルトとのワンツーが決まってくれたら、馬連291倍だったのに~( ´(ェ)`)ま、いまさらこんなこと言ってても仕方無いんですけど。次の週末も頑張ります~!(。・ω・)ノ゙

次の週末は【G3】函館2歳ステークス2014、【G3】函館記念2014!

さて、次の週末は久しぶりに土曜日にも重賞が開催となっています。次の週末の重賞はどちらも函館競馬場での開催ですね!土曜日には【G3】函館2歳ステークス2014、そして日曜日には【G3】函館記念2014が開催の予定となっています!的中ヒットマンではどちらのレースでも3連単予想を公開する予定となっているので、ぜひお楽しみに~♪他にも調教イイネはもちろん、データ分析、重賞分析などのコーナーも用意してお待ちしていますー!ちなみに、コース分析に関しては公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐにチェックしてみてくださいねー!ヘ(゚∀゚*)ノ

▼的中ヒットマンはこちら

七夕賞2014の予想!残念でした~

■にほんブログ村トラコミュ

函館2歳S(2014)
函館2歳S データ分析
函館記念(2014)
函館記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket