【G3】ユニコーンステークス2014の結果

 

こんにちわ(´∀`)
的中ヒットマン、ブログ担当のハナです

毎年順当な結果に落ち着いていたユニコーンステークスですが、今年は単勝1.3倍の圧倒的支持を集めたアジアエクスプレスが入賞できず。。。波乱の結果となりましたね(°д°;)

【G3】ユニコーンステークス2014 ハナ予想の結果

1着:-⑪レッドアルヴィス
2着:▲⑮コーリンベリー
3着:×④バンズーム

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着にはノーマークのレッドアルヴィスが入賞となりました。フタを開けてみれば3番人気。なぜ押えられなかったのか考えてみると、人気薄のニシケンモノノフが調教イイネで絶好調評価で、そちらを優先させてしまったのでマークが足りないという結果になってしまいました( ´(ェ)`)2着馬に2馬身以上離しての勝利でしたし、今回は完全に失敗でした(TωT)

2着には3番手をお願いしていたコーリンベリーが入賞となりました!前走は端午ステークスで優勝したメイショウパワーズにクビ差で2着するなどしていましたし、安定した先行力が魅力でした。もしかしたらメイショウパワーズとのワンツーもあるかな?とも思ってたんですが、競馬はそんなに簡単じゃないですね。(・・;)

3着には5番手評価だったバンズームが入賞しました。この馬は調教イイネで好調評価をもらっていた馬ですね!バンズームは正直決め手には欠けるところがありますが、これまで馬券にならなかったことが無い馬なので、ここでもその流れを継承する結果となりました。下のクラスに行ってメンバーが弱化すれば人気になりそうですが、今回みたいに重賞だと決め手に欠ける分で人気を落とすのでオイシい馬になりそう。今回も7番人気でしたしね!次も出来たら人気にならないで好走して欲しいものですヘ(゚∀゚*)ノ

調教イイネからは1頭が入賞!

ユニコーンステークスでピックアップした調教イイネの3頭は以下のような結果となりました!

★絶好調:11番人気ニシケンモノノフ(5着)
☆好調:7番人気バンズーム(3着)
☆好調:1番人気アジアエクスプレス(12着)

絶好調指名だったニシケンモノノフ、11番人気とかなり人気薄でしたが5着なら頑張ったと言えると思います!前に行った馬がワンツーを決めた流れの中で、後ろからの競馬で5着なら展開が向けばチャンスがありそうでうすよね。それから、圧倒的な人気に支持されたアジアエクスプレスは直線で全然伸びてくれませんでした。砂が目に入ってしまったんでしょうか?ダートでは底を見せていない馬だったので残念でした。また芝に戻るのでしょうか?(ノω・、)

次の日曜日は【G1】宝塚記念2014が開催!

いよいよ次の日曜日は、春のグランプリとなる【G1】宝塚記念2014が開催ですね!的中ヒットマンではレース前日に3連単予想を公開するので、ぜひご覧になってみてくださいね!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、ご覧になりたい方はぜひ見てみてくださいねー!(。・ε・。)

▼的中ヒットマンはこちら

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

宝塚記念(2014)
宝塚記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket