★06/07(土)【G3】鳴尾記念2014 の予想

 

続いて、

【G3】鳴尾記念2014の予想です!

鳴尾記念は金鯱賞と施行時期を交換していて、今回のように6月に施行されるようになったのは、2012年のこと。それだけにデータが少なく、傾向と呼べるほど数値が集まっていないのが現状です(ノω・、)

今年は鳴尾記念も混戦模様…。

超豪華メンバーが揃った安田記念は、かなりの混戦模様でどの馬を中心にするか迷いましたが、今年の鳴尾記念をさらっと眺めてみると、こちらもびっくりするほど混戦模様。ただし、低次元なところで(・・;)

今回のメンバーで前走馬券になったのは、大阪杯で2着に好走したトウカイパラダイスのみ!かと言ってトウカイパラダイスが1番人気になる訳では無さそう、という何とも不思議なレースとなりました。(;´Д`)ノ

 

安ということで、振り返るデータもあまりに少ないので、いきなりドーン!

【G3】鳴尾記念2014 ハナの個人予想です

◎③カレンミロティック
人気ブログランキングで確認!
▲⑪エアソミュール
△⑤サクラアルディート
×⑦エックスマーク
注⑨トウカイパラダイス

馬連 流し
◎-○▲△×注
(計5点!)

 

1番手はカレンミロティックにお願いすることにしました!開幕したての阪神に加え、阪神は東京と違ってほとんど雨が降っていない模様。馬場も良馬場のままなら、開幕したての馬場で前に行く馬がすんなり粘りこめると見ます!前走の大阪杯でも逃げの手を打って4着にまで粘れましたし、前走と同じ騎手が今回も騎乗ですから、似たような競馬をしてくれれば十分に上位入賞も見えると思います!期待です(ノ´▽`)ノ

2番手は人気ブログランキングにお願いすることにしました!後ろから行く脚が展開予想とのズレが生じますが、調教イイネで絶好調指名を獲得していましたし、3走前の重賞でも調教イイネを獲得して掲示板を確保していますから、今回のこのビミョ~になりそうな人気なら、あえて重い印を打って狙って見るのも面白いかもと思い抜擢です!6月と7月は走る馬ですし、ここでももしかしたら…!(°д°★)

3番手はエアソミュールにお願いすることにしました。エアソミュールは気難しい面があるらしいんですが、ここのところは常に戸崎騎手が跨っていますし、前々走のオープン戦では強い勝ち方を見せてくれました。前走はペースが速かったので早めに失速してしまいましたが、今回は頭数も手ごろでチャンス到来!休み明けも走る馬ですし、今回の間隔も問題無いと見ます!

 

どのような結果になるか、今から楽しみですね!

3連単予想、あります!

的中ヒットマンでは上記のようなハナのヘタ予想ではなく、しっかりとした3連単予想を公開中です。多くの方に人気の「調教イイネ」を始め、データ分析やコース分析など、あなたの予想に役立つ人気コーナーがたくさん!まだご覧になっていないなら、ぜひ確認してみてください!(。・ω・)ノ゙

▼的中ヒットマンはコチラ▼

300_250_free

 

■にほんブログ村トラコミュ

安田記念(2014)
安田記念 データ分析
鳴尾記念(2014)
鳴尾記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。