【G3】アルテミスステークス2014の出走予定馬

 

次の土曜日は東京競馬場で【G3】アルテミスステークス2014が開催!

出走登録馬の一覧が出ていたので早速見てみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】アルテミスステークス2014の出走予定馬

  1. アールブリュット
  2. ココロノアイ★
  3. ココロノママニ●
  4. シャルール
  5. シングウィズジョイ
  6. ステラスターライト
  7. スマートプラネット●
  8. タマモルミエール★
  9. テンダリーヴォイス★
  10. トーセンラーク●
  11. ナイアガラモンロー●
  12. ハナモモ★
  13. フローレスダンサー
  14. プリメラアスール
  15. メイショウメイゲツ
  16. リバークルーズ●
  17. ルージュバック
  18. レッツゴードンキ★
  19. ロゾヴァドリナ

※キャリア戦歴

★キャリア2戦で臨む馬
●キャリア4戦以上で臨む馬
------------------

アルテミスSはキャリア戦歴の数で結果に違いあり!

過去の傾向を見てみると、アルテミスSに向かうまでにこなしたレースの数が、レース結果に直結している結果となっています。

なかでも、キャリア2戦で臨んだ馬が特に好走馬が多いことがわかりました!新馬戦、未勝利戦と続いてここへ向かってきたケースが本当に多いです。2010年に牝馬三冠を獲ったアパパネもここのデータに含まれています。(ノ´▽`)ノ

逆に、このレースに出走するまでに4戦以上を経由した馬の好走率は低く割引が出来そうです(;´Д`)ノ

アルテミスステークスの注目馬はレッツゴードンキとココロノアイの2頭!

アルテミスステークスの注目馬の1頭めはレッツゴードンキです!札幌でのデビュー戦を勝利で飾り、札幌2歳ステークスでは3着と好走!どちらレースでも調教イイネで選抜されていたので、今回も調教のデキが良ければ好走の期待大です!

そしてもう1頭はココロノアイ。キャリア2戦で臨むのはデータに合致しますし、新馬戦→未勝利戦のコンボもデータ通り。前走は鋭い末脚を繰り出して、後続に2馬身以上の差をつけています。鋭い末脚なら東京での走りも期待できそう。未来の女王候補かも(・∀・)/

アルテミスSのフルゲートは18頭!

アルテミスSのフルゲートは18頭となっていますが、今回の登録馬は上記のとおり19頭。したがって、最低1頭は出走が叶いません。

現時点での収得賞金の最下位は盛岡から乗り込み予定のでロゾヴァドリナとなっていますが、出走は叶うでしょうか?(°д°;)

アルテミスステークス2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではレース前日にアルテミスSの3連単予想を公開します!もちろん公開している他のレースのすべてでも3連単予想を公開するので、気になるアナタは今すぐチェック(σ・∀・)σ

◆10/13 東京8R 東京ハイジャンプ(J・G3)で
3連単 417,380円を的中!

◆10/19 京都12R 藤森ステークスで
3連単 205,920円を的中!今週も頑張ります!

※フリーメアドでも登録できますよ(´∀`)
◎的中ヒットマンはコチラ!

◆ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
天皇賞・秋(2014)
天皇賞・秋 データ分析
スワンS(2014)
スワンS データ分析
アルテミスS(2014)
アルテミスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket