【G1】フェブラリーステークス2015の出走予定馬

 

次の日曜日には東京競馬場で、今年初めてとなるG1レース、【G1】フェブラリーステークス2015が開催予定ですね!

さっそく出走予定馬を見てみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G1】フェブラリーステークス2015の出走予定馬

  1. アドマイヤサガス
  2. アドマイヤロイヤル
  3. インカンテーション
  4. エアハリファ
  5. カゼノコ●
  6. キョウエイアシュラ
  7. キョウワダッフィー
  8. グレープブランデー
  9. コーリンベリー
  10. コパノリッキー
  11. ゴールスキー
  12. サトノタイガー
  13. サンビスタ
  14. シルクフォーチュン
  15. ハッピースプリント●
  16. ベストウォーリア★
  17. ベルゲンクライ
  18. レッドアルヴィス
  19. ローマンレジェンド◆
  20. ワイドバッハ
  21. ワンダーアキュート◆

※注目レース経由で臨む馬

★チャンピオンズカップ(旧ジャパンカップダート)経由で臨む馬
●川崎記念経由で臨む馬
◆東京大賞典経由で臨む馬
--------------

フェブラリーステークスは前走G1レースの馬に注目!

フェブラリーステークスの過去10年の好走馬では、前走をG1レースを使っていた馬が中心となっていました!

中でもチャンピオンズカップ経由で臨んだ馬は過去に3勝を挙げているのでまず注目。チャンピオンズカップで優勝していた馬は特に好走率が高いです!

次いで地方競馬ですが、川崎記念で馬券になっていた馬も高い好走率を誇っているので割引には注意が必要そう。

同じく地方競馬の東京大賞典経由の馬も、優勝馬の輩出こそないものの馬券圏内に脚を伸ばす馬が多いので注意が必要です(ノ´▽`)ノ

フェブラリーステークス2015の注目馬はコパノリッキーとカゼノコ!

フェブラリーステークス2015の注目馬の1頭めはコパノリッキーです。

昨年の覇者でもありますし、チャンピオンズカップで大敗後は東京大賞典と東海ステークスできっちり立て直しに成功しているので注目です!

そしてもう1頭の注目馬は川崎記念で2着と好走したカゼノコです。

負けたレースはいずれも極端に後ろな位置取りになっていましたが、正攻法の位置取りが出来れば十分に頑張れそうな馬。

前走G1レースで2着ですからここでも期待です!(´∀`)

フェブラリーステークスのフルゲートは16頭!

フェブラリーステークスのフルゲートは16頭ですが、今年は上記の通り21頭の出走登録馬が集まりました。

収得賞金で下位に位置するベルゲンクライ、キョウエイアシュラなどは出走が難しそうです(;´Д`)ノ

フェブラリーステークス2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは、フェブラリーステークス2015の3連単予想を、レース前日から公開する予定です。その他、公開しているほかのレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆02/07 京都10R エルフィンSで
3連単 30,490円が的中!

◆02/08 東京09R 春菜賞で
3連単 54,340円が的中!

※フリーメアドでも登録可能です
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
フェブラリーS(2015)
フェブラリーS データ分析
小倉大賞典(2015)
小倉大賞典 データ分析
ダイヤモンドS(2015)
ダイヤモンドS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket