【G3】福島記念2014の出走予定馬

 

次の日曜日には福島競馬場で【G3】福島記念2014が開催ですね!

さっそく出走予定馬を眺めてみましょう~(´∀`)

【G3】福島記念2014の出走予定馬

  1. アロマカフェ
  2. アンコイルド●
  3. ウインマーレライ●
  4. エックスマーク
  5. オーブルチェフ
  6. オメガハートロック●
  7. コスモバルバラ
  8. サクラアルディート●
  9. サトノシュレン
  10. シゲルササグリ●
  11. シセイオウジ
  12. ダイワファルコン●
  13. ダコール●
  14. トーセンジャガー●
  15. ナカヤマナイト●
  16. フィロパトール●
  17. フラアンジェリコ
  18. ブロードスター
  19. マジェスティハーツ
  20. マックスドリーム
  21. ミキノバンジョー
  22. ミトラ★
  23. ムーンリットレイク●
  24. メイショウサミット
  25. メイショウナルト●
  26. リルダヴァル●
  27. ルナ

※注目レース経由で臨む馬

★富士ステークス経由で臨む馬
●その他重賞経由で臨む馬
---------------

福島記念の好走馬は重賞経由で臨む馬に注目!

福島記念の好走馬の多くは、前走で重賞レースに出走していた馬たちとなりました!中でも天皇賞(秋)、富士ステークス経由で臨んだ馬からは優勝馬がそれぞれ2頭ずつ輩出されており要注意です!他には、オールカマー、アルゼンチン共和国杯、ラジオNIKKEI賞経由の馬たちからも好走馬が輩出されています。

福島記念2014の注目馬はミトラとダイワファルコンの2頭!

福島記念2014の注目馬の1頭めは、富士ステークスで6着と頑張ったミトラにしてみたいと思います。惜しくも掲示板外の結果となってしまいましたが、勝馬との差はコンマ2秒しかありませんから、着順ほどの差はついていません。

そしてもう1頭の注目馬は福島専用機の呼び声高いダイワファルコン。目下のところ福島記念を2連覇中ですね。何がそうさせるのか福島記念は大の得意ですから、同馬の走りにも注目です!(・∀・)/

福島記念のフルゲートは16頭!

福島記念のフルゲートは16頭ですが、何と今年は27頭の出走登録馬がありました!上記の中から11頭が出走不可ということになりますね。(°д°;)

現時点で収得賞金の下位にいるブロードスターや、マジェスティハーツなどは出走が難しいかも知れません。

福島記念2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは福島記念2014の3連単予想をレース前日の夕方頃から公開します!もちろん他のレースの3連単予想も公開しているので、気になるアナタはぜひチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ 11月も好スタート!

◆11/02 東京10R ウオッカカップで
3連単 129,020円を的中!

※フリーメアドでも登録可能ですよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
エリザベス女王杯(2014)
エリザベス女王杯 データ分析
デイリー杯2歳S(2014)
デイリー杯2歳S データ分析
福島記念(2014)
福島記念 データ分析
武蔵野S(2014)
武蔵野S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket