【G3】函館2歳ステークス2014の出走予定馬

 

どもー!(。・ω・)ノ゙

ブログ担当のハナです!

この記事では次の週末に開催される【G3】函館2歳ステークス2014の出走予定馬を眺めてみたいと思います!

【G3】函館2歳ステークス2014の出走予定馬

  1. アクティブミノル★
  2. アンブリカル★
  3. エンターザスフィア
  4. オープンザウェイ
  5. カゼノトビラ
  6. キッズライトオン★
  7. クールホタルビ★
  8. クリノショウスーシ
  9. グランドポピー★
  10. スルターナ★
  11. タケデンタイガー
  12. タケルオウジ
  13. ティーズアライズ
  14. ディアタイガ★
  15. トーセンラーク
  16. トウショウピスト★
  17. マイネルエスパス★
  18. マコトダッソー★
  19. ヤマカツエース
  20. ユメノマイホーム

※注目レース経由で臨む馬

★新馬戦or新馬(牝)経由で臨む馬
---------------

前走が新馬戦(牝馬戦含む)経由で臨む馬が中心!

さすがに2歳戦とあって、戦歴の浅い馬が多いですね!その中でも、前走が新馬戦(新馬・牝戦)だった馬が、最も頭数が送り込まれており、なおかつ好走馬もここに多く分布されていることがわかりました!一応上の表でマークしておきましたが、半分ぐらいが該当してしまいましたね(・・;)

注目馬は・・・

注目馬はこの馬ー!(´∀`) と言いたいところですが、どの馬も戦歴が浅すぎて正直ナンともという感じ(;´Д`)ノ ですが、あえて選ぶなら前走のデビュー戦で後続に5馬身差をつけたアクティブミノルに注目してみたいと思います!前走は同じ函館の1200mを使っていますし、なおかつ連闘!関係者の方が連続して使っても大丈夫!と見込んだ馬ということですから出走してくれば期待してみたいと思います!

出走可能は16頭!

フルゲート16頭の函館2歳ステークスですが、今回の登録馬は20頭!最低4頭は出走が叶いません(ノω・、)横並びの賞金が多くなってるので抽選は必至!どうしても出走したい馬は運も必要になってきますね。

今すぐコース分析をチェック!

的中ヒットマンでは【G3】函館2歳ステークス2014のコース分析をすでに公開済みです!レース前日は3連単予想はもちろん、データ分析や重賞分析も公開する予定になってます!気になる方はぜひ今すぐチェックしてみてくださいねー!ヘ(゚∀゚*)ノ

▼的中ヒットマンはこちら

函館2歳ステークスの予想なら的中ヒットマン!

■にほんブログ村トラコミュ

函館2歳S(2014)
函館2歳S データ分析
函館記念(2014)
函館記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket