【G2】阪神大賞典2015の出走予定馬

 

【G2】スプリングSの出走予定馬はコチラ
【G3】フラワーカップの出走予定馬はコチラ
【G3】ファルコンSの出走予定馬はコチラ

次の日曜日は阪神競馬場で【G2】阪神大賞典2015が開催の予定となっていますね。

阪神大賞典の優勝馬には天皇賞(春)への優先出走権が与えられることになっています。

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】阪神大賞典2015の出走予定馬

  1. カレンミロティック
  2. ゴールドシップ
  3. サイモントルナーレ
  4. スズカデヴィアス
  5. スノードン
  6. デニムアンドルビー★
  7. トーホウジャッカル
  8. フーラブライド●
  9. メイショウカドマツ
  10. ラストインパクト★
  11. ラブリーデイ

※注目レース経由で臨む馬

★有馬記念経由で臨む馬
●日経新春杯経由で臨む馬
---------------

阪神大賞典は有馬記念経由の馬が圧倒的!

阪神大賞典の過去10年の傾向を見てみると、有馬記念経由で臨んだ馬の好走率が特に高いことがわかりました!

それもそのはず、ゴールドシップやオルフェーヴルと言った馬がここに該当していますから当然と言えば当然ですよね(;´Д`)ノ

そしてもう一つの注目レースとしては日経新春杯経由の馬。しかも巻き返し組みが強いので、日経新春杯で馬券になれなかった馬が面白そうです。

他にはダイヤモンドS経由、京都記念経由の馬も好走馬の輩出がありますが、分母が多いので好走率はやや低めという結果になっていました。

阪神大賞典2015の注目馬はゴールドシップとラブリーデイ!

阪神大賞典の注目馬の1頭めはなんと言ってもゴールドシップです。アメリカJCCでは負けてしまいましたが、昨年の阪神大賞典の覇者ですし、なんと言っても阪神では無類の強さですから、ここも大丈夫じゃないでしょうか?(。・ε・。)

そしてもう1頭の注目馬はラブリーデイです。京都記念組は好走率は低いですが、分母が多いだけのことですし、重賞連勝中の勢いを買いたいと思います!

阪神大賞典のフルゲートは16頭!

阪神大賞典のフルゲートは16頭ですが、今年は上記のとおり11頭の出走登録馬が集まりました。

各馬の調整が順調に進めばすべての馬が出走可能となりそうですね!

阪神大賞典2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは阪神大賞典2015の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん、公開しているすべてのレースで3連単予想を用意するのでお楽しみに!ちなみに、コース分析なら今すぐ確認可能となっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ

◆03/01 中山10R ブラッドストーンSで
3連単 38,390円が的中!

◆03/01 小倉12R 周防灘特別で
3連単 65,910円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
阪神大賞典(2015)
阪神大賞典 データ分析
スプリングS(2015)
スプリングS データ分析
フラワーカップ(2015)
フラワーカップ データ分析
ファルコンS(2015)
ファルコンS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket