【G3】京阪杯2014の出走予定馬

 

次の日曜日は京都競馬場で【G3】京阪杯2014が開催予定となっていますね!

それでは出走予定馬の一覧を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】京阪杯2014の出走予定馬

  1. アースソニック
  2. アフォード●
  3. アルマリンピア★
  4. アンバルブライベン
  5. ウイングザムーン●
  6. エピセアローム
  7. サカジロロイヤル★
  8. サクラアドニス●
  9. サドンストーム●
  10. サンディエゴシチー
  11. スギノエンデバー★
  12. スマートオリオン
  13. セイコーライコウ
  14. テイエムオオタカ
  15. ニザエモン
  16. フォーエバーマーク
  17. フレデフォート
  18. ブランダムール★
  19. ブルーデジャブ
  20. ヘニーハウンド
  21. ルチャドルアスール
  22. レッドオーヴァル
  23. ローブティサージュ
  24. ワキノブレイブ★

※注目レース経由で臨む馬
★京洛ステークス経由で臨む馬
●スワンステークス経由で臨む馬
ーーーーーーーーーーーーーーー

京阪杯の好走馬は前走京洛ステークスの馬に注目!

京阪杯の過去の傾向を見てみると、好走馬の多くは前走京洛ステークスを経由していたことがわかりました!

過去10年では京洛ステークス経由の馬が3勝を挙げています。次いで、スワンステークス経由の馬が2~3着で優秀でした。

全体的に重賞経由の馬よりも、特別戦経由の馬が好走しやすいかも知れません(`・ω・)

京阪杯2014の注目馬はワキノブレイブとサドンストーム!

京阪杯2014の注目馬の1頭めは、京洛ステークスで優勝して駒を進めるワキノブレイブです!夏の競馬では結果が残せませんでしたが、涼しくなってきてから調子が上がってるかも!(´∀`)

そしてもう1頭はスワンステークスでメンバー最先着を果たしているサドンストームです。後ろからの脚を繰り出す馬なので、展開が向かないと難しい面もありますが、京阪杯はこれで3度目の挑戦。前走は入賞目前の4着でしたし、3度目の正直があっても良いかも知れません(。・ε・。)

京阪杯のフルゲートは18頭!

京阪杯のフルゲートは18頭ながら、今年は24頭の出走登録馬がいますね。必然的に6頭は出走が叶わない計算になります。現時点で収得賞金下位に位置するルチャドルアスールサンディエゴシチーなどは出走は難しいかも知れません(ノω・、)

京阪杯2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは京阪杯2014の3連単予想をレース前日から公開します!もちろん公開してる他のレースのすべてでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ 「穴狙い」コーナーから一発逆転ホームランが出ました!

◆11/23 京都10R 花園ステークスで
3連単 851,720円を的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
ジャパンカップ(2014)
ジャパンカップ データ分析
京阪杯(2014)
京阪杯 データ分析
京都2歳S(2014)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket