【G3】レパードステークス2014の出走予定馬

 

続いて次の週末に開催される【G3】レパードステークス2014の出走予定馬を眺めてみましょう(。・ω・)ノ゙

レパードSは3歳のダート重賞ですね!未来のダート界を背負って立つ馬がいるかも!

【G3】レパードステークス2014の出走予定馬

  1. アジアエクスプレス
  2. アスカノロマン
  3. アナザーバージョン
  4. アムールスキー
  5. カラダレジェンド
  6. クライスマイル
  7. グランフィデリオ
  8. グレナディアーズ
  9. ジャッカスバーク
  10. ストロングサウザー
  11. スピナッチ
  12. タガノエッヴィーバ
  13. ナンヨーマーク
  14. ニシノゲンキマル
  15. ノースショアビーチ★
  16. ファドーグ
  17. メイショウイチオシ
  18. ランウェイワルツ★
  19. リサプシュケ
  20. レッドアルヴィス
  21. ロードヴォルケーノ
  22. ワイルドダラー

※注目レース経由で臨む馬

★ジャパンダートダービ経由で臨む馬
-----------------

ジャパンダートダービーで臨む馬に注目!

レパードステークスは2009年に設立されたばかりの重賞でデータがかなり少ないですが、その中でもジャパンダートダービーを経由してきた馬が毎年1頭は入賞馬を送りだしていることがわかりました!

今回は該当馬が2頭いますね!その他には中京や新潟の特別戦経由で臨んだ馬が好走していますが、いずれもデータ不足なので、各馬の対戦成績などを見ながら予想をするしか無いかも知れません。(°д°;)

注目馬はノースショアビーチとレッドアルヴィスの2頭!

注目馬の1頭めはジャパンダートダービで4着となったノースショアビーチ!着順は4着ですが勝馬とのタイム差はコンマ1秒差で、次にやったら巻き返せるかも知れない程度の差しかありません。

そしてユニコーンステークスを快勝したレッドアルヴィス。後続に2馬身半の差をつけた強い勝ち方だったので今回も好走に期待できそうですね!(°∀°)b

フルゲートは15頭に対し…

レパードステークスのフルゲート15頭に対し、今回は上記の通り22頭の登録馬がいるもよう!したがって、7頭は出走が叶わないということになってしまいそうです。(TωT)

アナザーバージョン、アムールスキーなど収得賞金が900万円の馬が横並びで15頭いるので、賞金上位の7頭がすべて出走してきた場合には、残りの8席をこの15頭の抽選で争うことになりそうです。

コース分析なら今から確認可能ですよ!

的中ヒットマンでは【G3】レパードステークス2014の3連単予想をレース前日に公開予定です!買い目以外にも重賞分析やデータ分析なども公開するのでどうぞお楽しみに!

そして、コース分析に関しては公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェックしてみてください!ヘ(゚∀゚*)ノ

▼的中ヒットマンはコチラ

レパードステークス2014の出走予定馬をまとめました!予想は的中ヒットマンでどうぞ!

■にほんブログ村トラコミュ

小倉記念(2014)
小倉記念 データ分析
レパードS(2014)
レパードS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket