【G2】毎日王冠2014の出走予定馬

 

次の日曜日には東京競馬場で【G2】毎日王冠が開催ですね!

今年から毎日王冠の優勝馬には天皇賞・秋への優先出走権が付与されることになっています!

この記事では出走登録をしている各馬を眺めてみることにしますよ~(。・ω・)ノ゙

【G2】毎日王冠2014の出走予定馬

  1. イケドラゴン
  2. ウインマーレライ
  3. エアソミュール
  4. グランデッツァ★
  5. グレートチャールズ
  6. サトノスパークル
  7. サンレイレーザー
  8. シゲルササグリ
  9. スピルバーグ
  10. ダークシャドウ
  11. ダイワファルコン
  12. ダイワマッジョーレ
  13. ダノンヨーヨー
  14. ディサイファ
  15. ペルーサ
  16. マコトブリジャール
  17. ミッキードリーム
  18. ロゴタイプ
  19. ロサギガンティア●
  20. ワールドエース★

※注目レース経由で臨む馬

★宝塚記念、安田記念経由で臨む馬
●日本ダービー、NHKマイルカップ経由で臨む馬
-----------------

毎日王冠はG1経由で臨む馬が好調!

過去の傾向を見てみると、好走馬の多くは前走でG1レースを使っていた馬たちでした!中でも宝塚記念や安田記念を使っていた馬が圧倒的で、前走で該当レースに出走していた馬は要チェック!(σ・∀・)σ

そして、3歳馬からは日本ダービー、NHKマイルカップ組からも優勝馬の輩出がありました!該当馬はロサギガンティアですね!

他には、エプソムC、札幌記念、関屋記念、オールカマー、新潟記念経由の馬からも少ないながら好走馬の輩出がありましたよ!(・∀・)/

毎日王冠2014の注目馬はワールドエース!

毎日王冠2014の注目馬はなんといってもワールドエースでしょう!安田記念では5着と惜敗していましたし、当日は3番人気の支持を集めていた馬でもあります。

マイラーズカップの勝鞍もありますから、マイル戦は大の得意!G1では勝てこそしませんでしたが、G2の舞台ならチャンスは十分のハズです!(´∀`)

毎日王冠2014のフルゲートは18頭!

毎日王冠はフルゲート18頭でしたが、今回は上記の通り20頭の登録馬がいます。したがって、2頭は確実に出走が叶わないということになりますが、収得賞金で下位に位置するサトノスパークル、マコトブリジャールは出走が難しいかも知れませんね。(ノω・、)

毎日王冠2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではレース前日に毎日王冠2014の3連単予想を公開します!ちなみに、すでにコース分析に関しては公開済みとなっているので、気になるアナタは今すぐチェック(σ・∀・)σ

◎的中ヒットマンはコチラ!

◆ランキングに参加しています!
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
毎日王冠(2014)
毎日王冠 データ分析
京都大賞典(2014)
京都大賞典 データ分析
いちょうS(2014)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket