【枠順確定】マイルチャンピオンシップ2014

 

次の日曜日に京都競馬場で開催予定となっている【G1】マイルチャンピオンシップ2014の枠順が確定しましたね!

さっそく見てみましょう!(。・ω・)ノ゙

【G1】マイルチャンピオンシップ2014の枠順確定

枠番 馬番 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 ホウライアキコ 牝3 和田竜二 54
1 2 エクセラントカーヴ 牝5 ムーア 55
2 3 グランデッツァ 牡5 秋山真一郎 57
2 4 サダムパテック 牡6 田中勝春 57
3 5 レッドアリオン 牡4 小牧太 57
3 6 ダイワマッジョーレ 牡5 蛯名正義 57
4 7 エキストラエンド 牡5 ビュイック 57
4 8 フィエロ 牡5 福永祐一 57
5 9 ワールドエース 牡5 ブドー 57
5 10 ロゴタイプ 牡4 ルメール 57
6 11 クラレント 牡5 田辺裕信 57
6 12 ダノンシャーク 牡6 岩田康誠 57
7 13 トーセンラー 牡6 武豊 57
7 14 グランプリボス 牡6 三浦皇成 57
8 15 ミッキーアイル 牡3 浜中俊 56
8 16 タガノグランパ 牡3 菱田裕二 56
8 17 サンレイレーザー 牡5 川田将雅 57

マイルチャンピオンシップは3枠と4枠に優勝馬が多い!

マイルチャンピオンシップの過去の傾向を見てみると、過去10年では3~4枠から優勝馬が6頭輩出されていることがわかりました!(`・ω・)

なかでも4枠が連対率・複勝率で優秀な数字に。

4枠にはマイル戦で良績を残しているフィエロなどが配置となっています。

マイルチャンピオンシップ2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではマイルチャンピオンシップ2014の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん公開しているレースの全てで3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆11/02 東京10R ウオッカカップで
3連単 129,020円を的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
マイルチャンピオンシップ(2014)
マイルチャンピオンシップ データ分析
東京スポーツ杯2歳S(2014)
東京スポーツ杯2歳S データ分析

[PR]競馬予想って本当に当たるの?最初は半信半疑だったけど…
どーも!競馬大好きな管理人です!最近本っ当に当たらない!ワラにもすがる思いで競馬予想サイトに登録したことがありますが、本当にウサン臭いサイトばっかりですよね。でも新聞やら雑誌やらWebやらで「当たった!」とか「儲けた!」とか見かけるので中には本当に当たってるサイトもあるのか?と体当たりで調査!そしたら本当に当たるサイトが見つかりました!⇒コチラ
300-250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket