【G1】マイルチャンピオンシップ2014の出走予定馬

 

11/23の日曜は京都競馬場で【G1】マイルチャンピオンシップ2014が開催ですね!

早くも出走登録馬が発表されていたので眺めてみましょうヘ(゚∀゚*)ノ

【G1】マイルチャンピオンシップ2014の出走予定馬

  1. エキストラエンド●
  2. エクセラントカーヴ
  3. クラレント
  4. グランデッツァ●
  5. グランプリボス●
  6. サダムパテック●
  7. サドンストーム●
  8. サンライズメジャー●
  9. サンレイレーザー●
  10. タガノグランパ
  11. ダイワマッジョーレ●
  12. ダノンシャーク●
  13. トーセンラー
  14. フィエロ●
  15. ホウライアキコ
  16. ホエールキャプチャ
  17. ミッキーアイル●
  18. レッドアリオン●
  19. ロゴタイプ●
  20. ワールドエース●

※注目レース経由で臨む馬

★天皇賞(秋)経由で臨む馬
●スワンS、富士S、スプリンターズS、毎日王冠経由の馬
ーーーーーーーーーーーーーーー

マイルチャンピオンシップは天皇賞・秋経由の馬が中心!

マイルチャンピオンシップの過去10年の傾向では、優勝馬10頭のうち実に5頭が天皇賞(秋)経由で臨んだ馬ということがわかりました!

中心に据えるのは天皇賞・秋経由の馬にするのが良いのかも。(`・ω・)

と思ったら今年は該当馬ゼロ!うそん!

一方、2着馬となると、スワンS、富士S、スプリンターズS、毎日王冠経由の馬が目立っていたので、こちらにマークしておきました!う~ん( ´(ェ)`)

マイルチャンピオンシップ2014の注目馬はトーセンラーとミッキーアイルの2頭!

マイルCSの注目馬の1頭めはやっぱりトーセンラーです!普段はもっと長い距離のレースを使っていますが、昨年のマイルCSの覇者ですし連覇も十分ありそう!(・∀・)/

そして、もう1頭の注目馬はミッキーアイルです。安田記念の大敗は不良馬場が原因として度外視すれば、前走のスワンSで古馬を蹴散らしていますし、この馬の先行力は本物だと思います!2頭の対決に注目です!

マイルチャンピオンシップのフルゲートは18頭!

マイルCSのフルゲートは18頭ですが、上記の通り今年は20頭の出走登録馬が名を連ねています。収得賞金で下位にあたるレッドアリオン、サドンストームなどは出走が叶わないかも知れません(ノω・、)

マイルチャンピオンシップ2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではマイルチャンピオンシップ2014の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん他のレースの3連単予想も公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(°∀°)b 11月も好スタートですよん!

◆11/02 東京10R ウオッカカップで
3連単 129,020円を的中!

※フリーメアドでも登録できるんだなぁ
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
マイルチャンピオンシップ(2014)
マイルチャンピオンシップ データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket