【G3】新潟2歳ステークス2014の出走予定馬

 

次の日曜日には新潟競馬場で【G3】新潟2歳ステークス2014が開催予定となっていますね!

札幌記念を勝ったハープスターが2戦めに選んだレースで、見事勝利をしていました!今年もスターホースの出世レースとなるでしょうか?

それでは出走予定馬を眺めてみましょう(°∀°)b

【G3】新潟2歳ステークス2014の出走予定馬

  1. アヴニールマルシェ
  2. カシノハリウッド★
  3. ギンパリ
  4. グラスエトワール★
  5. コスモピーコック★
  6. コメート
  7. ゴッドバローズ
  8. テイケイラピッド★
  9. ディアコンチェルト★
  10. トーホウハニー★
  11. ナヴィオン★
  12. ニシノラッシュ★
  13. ハナモモ★
  14. ヒルノマレット★
  15. ブリクスト★
  16. ミュゼスルタン★
  17. ラミーロ★
  18. ワキノヒビキ★

※前走レースに注目

★前走から見て距離延長or同じ距離で臨む馬
--------------------

距離延長or同じ距離で臨む馬が好調!

新潟2歳ステークスは2歳戦ということもあって、勝っていない馬でも出れる重賞です。

したがって各馬の前走はほとんどが新馬戦か未勝利戦ですが、その中でも距離短縮で臨むのか、距離短縮で臨むのかで大きく結果に差が出ていることがわかりました!

距離が変わらない馬か、距離を延長して臨む馬の好走率が非常に高くなっていたので要注意です!(`・ω・)

と言ってもほとんどにマークが付いちゃいました(;´Д`)ノ

注目馬は距離延長と同距離から1頭ずつ!

注目馬の1頭めは今回で距離を延長して臨む馬の中から、ニシノラッシュを挙げたいと思います!

前走が1200mなので400mも伸びてしまいますが、デビュー戦で後続に4馬身をつけた圧勝は見事なレースでした!

そして同じ距離の組からはディアコンチェルトに注目!

ハナ差で競り勝ったデビュー戦ですが、3着以下には4馬身の差をつけていますし、本番でも同じ鋭さの末脚を繰り出せれば中心になれるかも!(ノ´▽`)ノ

フルゲートは18頭!

新潟2歳ステークスのフルゲートは18頭ですが、今回は出走登録馬もぴったり18頭となったため、馬体故障などのトラブルが無い限りは、上記に記載したすべての馬が出走可能となりました!(・∀・)/

コース分析なら今すぐ確認可能です!

的中ヒットマンでは【G3】新潟2歳ステークス2014の3連単予想をレース前日に公開予定です!買い目のほかにもデータ分析や、重賞分析など予想に役立つ情報を配信しているのでぜひチェックしてみてください!ちなみに、コース分析ならすでに公開済みとなっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

新潟2歳ステークスの予想に使える出走登録馬情報です!

■にほんブログ村トラコミュ

キーンランドC(2014)
キーンランドC データ分析
新潟2歳S(2014)
新潟2歳S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket