【G2】日経新春杯2016の出走予定馬

 

次の日曜日には京都競馬場で【G2】日経新春杯2016が開催予定となっていますね!

昨年は日本ダービーから半年振りに復帰したアドマイヤデウスが復活Vを決め、3連単20万馬券の波乱を演出しました!今年はどのような結果になるのでしょうか?

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】日経新春杯2016の出走予定馬

  1. アドマイヤフライト
  2. コスモロビン
  3. サトノノブレス
  4. シャドウダンサー●
  5. シュヴァルグラン●
  6. ダービーフィズ★
  7. ダコール★
  8. プロモントーリオ
  9. ベルーフ
  10. マイネルメダリスト
  11. メイショウウズシオ
  12. メイショウカンパク
  13. レーヴミストラル

※注目レース経由で臨んで来る馬

★G1レース経由で臨んで来る馬
●1600万下、1000万下レース経由で臨んで来る馬
------------------

日経新春杯はG1出走馬と上がり馬に注目!

日経新春杯の過去10年間の傾向を見てみると、前走でG1レースを使っていた馬が4勝を挙げていて、複勝率も33.3%と非常に優秀だという事がわかりました!

主に菊花賞や有馬記念経由の馬が中心ですが、昨年はエリザベス女王杯からの臨戦だったコウエイオトメ(11人気)が僅差4着に激走している事から、他の路線でもチャンスはありそう。まずはここから馬券になりそうな馬を選びたいですね(・ω・)/

ちなみに愛知杯経由の馬が好走率の面でこれを上回っているのですが、今年はレース時期が変更され、前日の土曜に愛知杯が開催されるので該当馬はゼロ。そこで他の路線に注目してみると、1600万下や1000万下など格上挑戦してくる馬の好走率が高い事がわかりました!

中でもオリオンS(1600万下)経由の馬は、過去4頭出走して3頭が馬券になっています。今年も注目してみる価値はあるのではないでしょうか!(`・ω・)

日経新春杯2016の注目馬はシュヴァルグランとダコール!

日経新春杯2016の注目馬1頭目はシュヴァルグランです!

現在条件戦を3連勝中の上がり馬!上記で挙げたオリオンSを勝利して臨んでいるという点から、データと合致するのも追い風。既に京都に実績があるだけに、ここも決め手を生かす競馬が出来れば勝ち負けできるはず!(´∀`)

もう1頭の注目馬はダコール

データと合致する、天皇賞(秋)経由の馬!さすがに前走はハイレベルで見せ場は作れませんでしたが、このレースは昨年時に5着に健闘している得意の舞台。今年8歳とベテランの域に入りましたが、昨年春先~初夏の勢いを考えるとこのメンバーなら能力は通用するはず。注目する価値はあるはずです!(・∀・)/

日経新春杯のフルゲートは18頭!

日経新春杯のフルゲートは18頭ですが、今年は13頭の出走登録馬が集まりました!

したがって各馬の調整が順調であれば、全ての馬が出走可能になっています~!(ノ´▽`)ノ

日経新春杯2016の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは日経新春杯2016の3連単予想をレース前日に公開します。同日開催される【G3】京成杯の3連単予想は同時に、前日開催の【G3】愛知杯の3連単予想は金曜夕方以降に公開します、どうぞお楽しみに!予想に役立つコース分析は既に公開されているので、是非覗いて見て下さいね~♪(σ・∀・)σ

◆01/05 京都10R 万葉ステークスで
3連単 148,390円が的中!

◆01/09 中山09R 初咲賞で
3連単 16,360円が的中!

◆01/10 中山11R ニューイヤーステークスで
3連単 31,390円が的中!

◆01/11 京都10R 新春ステークスで
3連単 34,720円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
日経新春杯(2016)
日経新春杯 データ分析
京成杯(2016)
京成杯 データ分析
愛知杯(2016)
愛知杯 データ分析

[PR]競馬予想って本当に当たるの?最初は半信半疑だったけど…
どーも!競馬大好きな管理人です!最近本っ当に当たらない!ワラにもすがる思いで競馬予想サイトに登録したことがありますが、本当にウサン臭いサイトばっかりですよね。でも新聞やら雑誌やらWebやらで「当たった!」とか「儲けた!」とか見かけるので中には本当に当たってるサイトもあるのか?と体当たりで調査!そしたら本当に当たるサイトが見つかりました!⇒コチラ
300-250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket