【G2】ニュージーランドトロフィー2015の出走予定馬

 

次の土曜日には中山競馬場で【G2】ニュージーランドトロフィー2015が開催予定ですね!

このレースで3着以内に入賞すると【G1】NHKマイルカップへの優先出走権が与えられることになっています。

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】ニュージーランドトロフィー2015の出走予定馬

  1. アクティブミノル●
  2. アルマワイオリ◆
  3. アンブリカル
  4. エイシンライダー
  5. グランシルク
  6. コスモナインボール
  7. サザナミ
  8. ジャストドゥイング
  9. タケルラムセス
  10. ダイトウキョウ
  11. ダッシングブレイズ
  12. ナイトフォックス◆
  13. ネオアトラクション
  14. ネオルミエール◆
  15. ビヨンジオール●
  16. ブラヴィッシモ
  17. マテンロウハピネス
  18. マンゴジェリー
  19. ヤマカツエース●
  20. ヤングマンパワー◆
  21. ルナプロスペクター
  22. レッドオルバース

※注目レース経由で臨む馬

★スプリングステークス経由で臨む馬
●ファルコンステークス経由で臨む馬
◆アーリントンカップ経由で臨む馬
------------------

ニュージーランドTはスプリングS経由で臨む馬が中心!

ニュージーランドトロフィーの過去10年の傾向を見てみると、スプリングステークスを経由して臨んだ馬が3勝を挙げて勝鞍トップとなっていました!

連対率、複勝率を取っても優秀な数字だったので、スプリングS経由で臨む馬が居たら注目。ただし、スプリングSで好走した馬は皐月賞を目指すため、スプリングSで負けた馬が多いのが通常なので、前走着順に惑わされないようにしましょう(`・ω・)

ファルコンS経由の馬は3着馬を多く輩出していますが、前走の着順を度外視して当日1ケタ人気に支持されていればチャンスがありそう。

アーリントンカップ経由で臨む馬も3着馬を多く輩出しますが、こちらは前走で馬券になれていた馬を狙うのがセオリーとなりそうです(・∀・)/

ニュージーランドトロフィー2015の注目馬はアクティブミノルとヤングマンパワー!

ニュージーランドトロフィー2015の注目馬の1頭めはアクティブミノルです。

今年はスプリングステークス経由の馬がおらず、必然的にファルコンS経由の馬にも例年以上に注目が集まりそうです。アクティブミノルは前走のファルコンSを休み明けながら2着と好走しています。叩き2走めですし、朝日杯FSで5着できていますから1600mも対応可能な距離ですよね。中山コースでの経験が無いという点はありますが期待です!(・∀・)/

そしてもう1頭の注目馬はヤングマンパワーです!

こちらはアーリントンカップの勝馬ですね。一貫してマイルを使ってきていますし、中山コースでの実績もあるのでコース適性は心配なさそう。先行する脚も差す脚もどちらも使える器用な馬なので、展開不問で狙えそうなのも魅力。スニッツェルという渋めの血統の同馬が、どこまでやってくれるか注目です!

ニュージーランドトロフィーのフルゲートは16頭!

ニュージーランドトロフィーのフルゲートは16頭ですが、上記の通り今年は22頭の出走登録馬が集まりました!したがって6頭は出走が叶わない計算になります。収得賞金400万のレッドオルバース、マンゴジェリーなど5頭は除外対象。その他、収得賞金900万のマテンロウハピネス、ブラヴィッシモなど9頭から抽選を行うことになりそうです。

ニュージーランドトロフィー2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではニュージーランドトロフィー2015の3連単予想を、レース前日から公開します!同日開催となる阪神牝馬ステークスも同じタイミングで公開するのでお楽しみに!翌日には桜花賞も控えていますし当てて軍資金を増やしたいですね!ちなみに、すべてのレースのコース分析は事前に公開済みなので、気になったら今すぐ公式サイトで確認してみてくださいね(σ・∀・)σ

◆03/29 中京11R 高松宮記念(G1)で
3連単 81,560円が的中!

◆04/05 阪神11R 大阪杯(G2)で
3連単 16,620円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析
ニュージーランドトロフィー(2015)
ニュージーランドトロフィー データ分析
阪神牝馬S(2015)
阪神牝馬S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket