【枠順確定】菊花賞2014

 

26日はいよいよクラシック三冠の最後の1つ、菊花賞2014が開催ですね!枠順が確定したのでさっそく見てみましょう!(。・ω・)ノ゙

【G1】菊花賞2014の枠順確定

枠番 馬番 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 マイネルフロスト 牡3 柴田大知 57
1 2 トーホウジャッカル 牡3 酒井学 57
2 3 サングラス 牡3 古川吉洋 57
2 4 サウンズオブアース 牡3 蛯名正義 57
3 5 シャンパーニュ 牡3 松山弘平 57
3 6 ショウナンラグーン 牡3 吉田豊 57
4 7 トーセンスターダム 牡3 武豊 57
4 8 ワールドインパクト 牡3 ブドー 57
5 9 ハギノハイブリッド 牡3 福永祐一 57
5 10 ゴールドアクター 牡3 吉田隼人 57
6 11 アドマイヤランディ 牡3 藤岡康太 57
6 12 タガノグランパ 牡3 菱田裕二 57
7 13 ミヤビジャスパー 牡3 池添謙一 57
7 14 トゥザワールド 牡3 川田将雅 57
7 15 ワンアンドオンリー 牡3 横山典弘 57
8 16 サトノアラジン 牡3 浜中俊 57
8 17 ヴォルシェーブ 牡3 岩田康誠 57
8 18 メイショウスミトモ 牡3 武幸四郎 57

菊花賞の枠順傾向はフラット!

菊花賞の過去10年の傾向を見ていると、優勝馬は1・7・8枠から2勝ずつ挙がっており、他の枠にも比較的満遍なく好走馬が分布されている印象でフラットと見て良さそう。3000mと距離が長いレースですから走ってる間に枠順は関係無くなるのかも。

ちなみに連対率が最も高いのは7枠で17.2%!2冠が掛かっているワンアンドオンリーが7枠配置となりましたね!複勝率は1枠と3枠が優秀で25%を誇っています。

菊花賞2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではレース前日に菊花賞2014の3連単予想も公開します!もちろん他のレースの3連単予想も公開するので、気になるアナタはぜひチェックしてみてください!最近大きいのが当たって好調なのです(σ・∀・)σ

◆10/13 東京8R 東京ハイジャンプ(J・G3)で
3連単 417,380円を的中!

◆10/19 京都12R 藤森ステークスで
3連単 205,920円を的中!今週も頑張ります!ヘ(゚∀゚*)ノ

※フリーメアドで登録できるんだな!(´∀`)
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
菊花賞(2014)
菊花賞 データ分析
富士S(2014)
富士S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket