【G3】クイーンカップ2015の出走予定馬

 

次の土曜日は東京競馬場で【G3】クイーンカップ2015が開催ですね!

さっそく出走予定馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】クイーンカップ2015の出走予定馬

  1.  アンドリエッテ
  2. カービングパス●
  3. キャットコイン
  4. クイーンズターフ
  5. サンクタリリアス
  6. シングウィズジョイ
  7. ジュエルクイーン
  8. スマートプラネット★
  9. ダノングラシアス★
  10. ティーズアライズ
  11. パイナワレア
  12. ファンシーリシェス
  13. ブルックデイル
  14. ペルフィカ
  15. ホワイトウインド
  16. ミッキークイーン
  17. メイショウメイゲツ●
  18. ラクアミ
  19. ロカ★
  20. ロッカフラベイビー

※注目レース経由で臨む馬

★阪神JF経由で臨む馬0
●フェアリーS経由で臨む馬
----------------

クイーンカップは阪神JF組に注目!

過去10年のクイーンカップの好走馬の前走を見てみると、阪神ジュベナイルフィリーズを経由している馬が多くいることがわかりました!

中でも阪神JFで馬券になっていたような馬は軽視禁物です。

加えてフェアリーステークス経由の馬も好走馬を輩出しています。

こちらも阪神JFと同様に馬券になっていた馬を中心に狙うと良さそうです(・∀・)/

クイーンカップ2015の注目馬はロカとカービングパス!

クイーンカップ2015の注目馬の1頭めはロカです!

阪神JF組の中でも注目しているロカですが、阪神JFでは8着と負けてしまいましたね。でも1番人気に支持されたのは実力があったからこそ。

もう一度巻き返しに期待です(σ・∀・)σ

そして注目馬のもう1頭はカービングパスです。

こちらはフェアリーステークスを経由した馬で、こちらも1番人気に支持されながら8着に敗れています。ロカと同様に見限るのは早いんじゃないかと思って注目です!

クイーンカップのフルゲートは16頭

クイーンカップのフルゲートは16頭ですが、今年は20頭の出走登録馬が集まりました。

したがって4頭は出走が叶わない計算になります。収得賞金400万円の馬が15頭いるため、抽選となりそう。

逆に賞金が上位に位置するので出走が出来そうなのは、ダノングラシアス、スマートプラネット、キャットコイン、ティーズアライズとなりそうです。

クイーンカップ2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではクイーンカップ2015の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん、公開している他のすべてのレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆01/24 中京11R 中京スポニチ賞
3連単 68,950円を的中!

◆2/8 東京09R 春菜賞
3連単 54,340円を的中!

※フリーメアドで登録可能です
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
京都記念(2015)
京都記念 データ分析
共同通信杯(2015)
共同通信杯 データ分析
クイーンC(2015)
クイーンC データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket