【G2】ローズステークス2014の出走予定馬

 

■にほんブログ村トラコミュ

セントライト記念(2014)
セントライト記念 データ分析
ローズS(2014)
ローズS データ分析

次の日曜日には秋華賞のステップレースとなっている【G2】ローズステークス2014が開催の予定となっていますね!

このレースで上位3着までに入賞すると、秋華賞への優先出走権が付与されることになっています(・∀・)/

それではローズステークスの出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】ローズステークス2014の出走予定馬

  1. アドマイヤアロマ
  2. アドマイヤシーマ
  3. アドマイヤビジン
  4. クリノクレオパトラ
  5. サングレアル●
  6. タガノエトワール
  7. ダンツキャンサー
  8. ディルガ
  9. ヌーヴォレコルト★
  10. ヒルノマテーラ
  11. ブランネージュ●
  12. プリモンディアル
  13. メイショウラバンド
  14. リラヴァティ
  15. リリコイパイ
  16. レッドオリヴィア
  17. レッドリヴェール
  18. リックタラキチ

※注目レース経由で臨む馬

★オークス優勝馬
●オークスを経由する馬
--------------

オークス優勝馬には厳しいレース!?

過去のローズステークスの出走各馬の前走レースを見てみると、オークス経由で臨んだ馬が好走馬を多く輩出していました。

しかしながら、オークスの優勝馬は2012年のジェンティルドンナを除いてすべて着外に沈んでいます。

今年のオークスの優勝馬はヌーヴォレコルトでしたが、今年はこの馬の取捨選択に迷いそうですね(;´Д`)ノ

注目馬はヌーヴォレコルトとレッドリヴェール!

注目馬はやっぱりオークス馬であるヌーヴォレコルトでしょう!オークス優勝馬が不振と言われるレースで、同馬がどのようなレースをするのか注目です(・∀・)/

そして、注目馬のもう1頭はレッドリヴェールです!

オークスを回避して日本ダービーを目指しました。ダービーでの結果は残念でしたが、2歳時にはあのハープスターを下していますし、実績はある馬。

牝馬限定戦に戻ってくれば、当然チャンスはありますよね!(`・ω・)

フルゲートは18頭!

ローズステークスのフルゲートは18頭ですが、今回は出走登録馬もきっちり18頭となりました!

したがって、故障などのトラブルが無い限りは上記の予定馬がすべて出走可能となります(´∀`)

コース分析なら今すぐ確認可能です!

的中ヒットマンでは【G2】ローズステークス2014の3連単予想をレース前日に公開予定です!ただし、コース分析なら今すぐ確認可能となっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

ローズステークス2014の競馬予想なら的中ヒットマンでまずチェック!

■にほんブログ村トラコミュ

セントライト記念(2014)
セントライト記念 データ分析
ローズS(2014)
ローズS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket