【G2】札幌記念2014の出走予定馬

   2014/08/18

■にほんブログ村トラコミュ

札幌記念(2014)
札幌記念 データ分析
北九州記念(2014)
北九州記念 データ分析

夏の重賞の唯一のG2レース!次の週末は【G2】札幌記念2014が開催予定ですね!(σ・∀・)σ

札幌記念はサマー2000シリーズの第4戦に数えられていますよね。この記事では出走登録をしている各馬を眺めてみます!一緒にチェックしてみましょう!

【G2】札幌記念2014の出走予定馬

  1. アドマイヤフライト●
  2. エアソミュール
  3. エイシンブルズアイ
  4. ゴールドシップ★
  5. スーパームーン
  6. タマモベストプレイ
  7. トウカイパラダイス●
  8. トウケイヘイロー
  9. ナカヤマナイト●
  10. ハープスター
  11. ホエールキャプチャ
  12. ムーンリットレイク
  13. ラブイズブーシェ●
  14. ルルーシュ
  15. ロゴタイプ

※注目レース経由で臨む馬

★宝塚記念経由で臨む馬
●函館記念経由で臨む馬
----------------

【G1】宝塚記念経由で臨む馬は驚異の好走率!

好走馬の臨戦過程を見ていると、最も好走馬を多く送り出しているのは、函館記念組ということがわかりました。ただし、これは分母となる頭数が多いことによるためで、数で勝負している印象で好走率で言うと少々寂しい数字になっています(ノω・、)。

一方で【G1】宝塚記念経由で臨んだ過去の8頭のうち、5頭が馬券になる活躍を見せており、今回唯一の該当となるゴールドシップは要注意!

ま、この馬に限って言えば、こんなデータが無くても注目が集まりますけどね(。・ε・。)

注目馬はゴールドシップとハープスターの2頭!

今回の札幌記念の注目馬は何と言ってもゴールドシップとハープスターの2頭でしょうね!春の宝塚記念を制して現役最強の称号を手に入れたゴールドシップと、桜花賞を勝ち、オークス2着と、今最も旬な牝馬であるハープスターの激突は、どのような結果になるのか今から楽しみですね!(ノ´▽`)ノ

フルゲートは16頭!

札幌記念のフルゲートは16頭ですが、今回は上記の通り登録馬が15頭にとどまっています。馬体の故障などのトラブルが無ければ、上記の馬がすべて出走可能となっていますね(・∀・)/

コース分析を事前にチェックしておきましょう!

的中ヒットマンでは【G2】札幌記念2014の3連単予想をレース前日の夕方頃に公開予定です!予想のほかにもデータ分析や重賞分析など、あなたの予想に役立つコーナーを用意しているので、ぜひチェックしてみてください!

ちなみに、札幌記念のコース分析なら今すぐ確認可能となっているので、気になるあなたは今すぐチェック(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

札幌記念2014の予想は任せてください!軸はゴールドシップかハープスターのどちらか、それとも…。

■にほんブログ村トラコミュ

札幌記念(2014)
札幌記念 データ分析
北九州記念(2014)
北九州記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket