【G2】セントライト記念2014の出走予定馬

 

■にほんブログ村トラコミュ

セントライト記念(2014)
セントライト記念 データ分析
ローズS(2014)
ローズS データ分析

次の日曜日には【G2】セントライト記念2014が開催ですね!

セントライト記念は3歳馬のレースになっていて、上位3着の各馬には菊花賞への優先出走権が付与されることになっています。

それでは出走予定馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】セントライト記念2014の出走予定馬

  1. アルテ
  2. イスラボニータ★
  3. エアアンセム●
  4. オウケンブラック
  5. クラリティシチー●
  6. クロニクルスカイ
  7. サトノフェラーリ
  8. サングラス
  9. ショウナンラグーン★
  10. スズカヴァンガード
  11. ステファノス
  12. スパーブデイ
  13. ダイワリベラル
  14. タガノグランパ★
  15. デルカイザー
  16. トゥザワールド★
  17. ネオリアリズム
  18. ハギノハイブリッド★
  19. フェスティヴイェル
  20. マイネルフロスト★
  21. メイクアップ
  22. ヤマノウィザード
  23. ヨッヘイ
  24. ラングレー
  25. ワールドインパクト★

※注目レース経由で臨む馬

★日本ダービー経由で臨む馬
●ラジオNIKKEI賞経由で臨む馬
---------------

好走馬の大半は日本ダービー経由で臨む馬!

好走馬の前走レースを見てみると、日本ダービー経由で臨む馬がほとんどでした!(`・ω・)

他には福島のラジオNIKKEI賞経由で臨んだ馬からも好走馬の輩出がありました!

その他には500万戦を勝って、いきなりのここで好走するパターンもあるので、前走が重賞では無いからと言って無闇には軽視できないですね。

注目馬はやっぱりイスラボニータ!

この中でも注目馬はやっぱりイスラボニータでは無いでしょうか!皐月賞を勝ち、日本ダービーでは2着と好走しました。菊花賞を見据えてここで弾みをつけておきたいところですよね!(σ・∀・)σ

フルゲートは18頭!

セントライト記念のフルゲートは18頭ながら、今回は上記の通り25頭の出走登録が行われていますね。したがって、収得賞金下位の7頭は出走が叶わないことになりそう。(°д°;)

上記ではスパーブデイが一回り収得賞金が少ないので、出走は難しそう。他にはアルテやオウケンブラック含め12頭の賞金が横並びなので抽選になりそうです。

コース分析はこちらから確認してください!

的中ヒットマンでは【G2】セントライト記念2014の3連単予想をレース前日から公開する予定になっています。コース分析なら現段階から確認可能となっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

セントライト記念2014の競馬予想なら的中ヒットマンでしょうね!

◆ランキングに参加しています!

人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ

セントライト記念(2014)
セントライト記念 データ分析
ローズS(2014)
ローズS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket