【G3】シルクロードステークス2015の出走予定馬

 

次の日曜日は京都競馬場で【G3】シルクロードステークス2015が開催予定ですね!

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】シルクロードステークス2015の出走予定馬

  1. アイラブリリ
  2. アンバルブライベン
  3. エアウルフ
  4. エイシンブルズアイ
  5. カオスモス
  6. カフェシュプリーム
  7. クリーンエコロジー
  8. ゴーイングパワー
  9. サカジロロイヤル★
  10. サドンストーム
  11. スギノエンデバー
  12. スズカセクレターボ
  13. セイコーライコウ
  14. ニザエモン
  15. ハノハノ
  16. バクシンテイオー
  17. ブルーストーン
  18. プリンセスメモリー
  19. ヘニーハウンド★
  20. ベステゲシェンク
  21. ベルカント
  22. ホウライアキコ
  23. マコトナワラタナ
  24. マジンプロスパー
  25. メイショウツガル
  26. ランリョウオー
  27. ルナフォンターナ
  28. レオンビスティー
  29. ローブティサージュ★
  30. ロングロウ
  31. ワキノブレイブ

※注目レース経由で臨む馬

★京阪杯経由で臨む馬
●尾張ステークス経由で臨む馬
-----------------

シルクロードSでの狙い目は京阪杯or尾張S経由の馬!

シルクロードステークスの過去の好走馬を眺めてみると、淀短距離ステークス、京阪杯、尾張ステークスの3つから好走馬の多くが輩出されていることがわかりました。

しかし、淀短距離ステークス経由で臨む馬は分母が特に多いので、好走率を重視して京阪杯と尾張ステークスに注目!

なかでも尾張ステークスは過去に5頭しか居ませんでしたが、そのうちの3頭が馬券になる活躍を見せているので期待でしたが、今年は該当馬ゼロ!(ノω・、)

シルクロードステークス2015の注目馬はサカジロロイヤルとマジンプロスパー!

シルクロードステークス2015の注目馬の1頭めはサカジロロイヤルです。

京阪杯では人気薄でしたが3着と好走しています。京阪杯で1・2着となったアンバルブライベン、サドンストームもそれぞれ今回のメンバーには居ますが、京阪杯からの直行というローテーションがデータに合致するのでこちらに注目してみます(σ・∀・)σ

そして、注目馬のもう1頭はマジンプロスパーです。まだまだ頑張ってる8歳馬!

昨年はシルクロードステークスで4着と惜敗していますが、これは58.5kgのハンデを背負っていたのがこたえたんでしょう。

昨年の目立った成績ははキーンランドカップの3着くらいでしたから、軽いハンデになればまだまだ期待できるかも知れませんよ?(°∀°)b

シルクロードステークスのフルゲートは16頭!

シルクロードステークスのフルゲートは16頭ですが、今年は上記のとおり31頭の出走登録がされています。

収得賞金で特に下位に位置するカオスモス、ランリョウオーなどは出走は難しそうです(TωT)

シルクロードステークス2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではシルクロードステークス2015の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん、公開しているすべての他のレースでも3連単予想を行っているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆01/05 中山09R 寒竹賞で
3連単 37,780円が的中!

◆01/10 中山09R 朱竹賞で
3連単 41,830円を的中!

※フリーメアドでも登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
根岸S(2015)
根岸S データ分析
シルクロードS(2015)
シルクロードS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket