【G3】シンザン記念2015の出走予定馬

 

次の日曜日は京都競馬場で【G3】シンザン記念2015が開催ですね!

オルフェーヴルやジェンティルドンナの通り道でもあるレースなので、未来のスターホースが現れるでしょうか?

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】シンザン記念2015の出走予定馬

  1.  キッズライトオン
  2. クイーンズターフ
  3. クインズロンペール
  4. グァンチャーレ
  5. サトノフラム
  6. ダッシングブレイズ
  7. ダノンリバティ
  8. ダンツメガヒット
  9. ナリタスターワン
  10. ナヴィオン★
  11. ノースストーム
  12. メイショウマサカゼ★
  13. ヤマニンマンドール
  14. レンイングランド
  15. ロードフェリーチェ
  16. ヴェルステルキング

※注目レース経由で臨む馬

★朝日杯フューチュリティステークス経由で臨む馬
--------------

シンザン記念は朝日杯フューチュリティS経由の馬が中心!

シンザン記念の好走馬の傾向では、前走で朝日杯フューチュリティステークスを使っていた馬に好走馬が多いことがわかりました!

過去10年で4勝を挙げる成績なので、マークをつけた各馬には注目です(`・ω・)

シンザン記念2015の注目馬はナヴィオンとグァンチャーレ!

シンザン記念2015の注目馬の1頭めはナヴィオンです。前走は朝日杯フューチュリティSを使っていますからデータの追い風もありますし、デイリー杯2歳ステークスでは3着と好走していますから、距離は問題なさそう。前走の朝日杯FSの敗因が道悪だとしたら、良馬場の開催でチャンスがありそうです(・∀・)/

そしてもう注目馬の2頭めはグァンチャーレです。東スポ杯2歳ステークスでは7着に敗れていますが、前走で重賞を使っている馬は少ないのでこの馬も狙い目。スクリーンヒーロー産駒と渋めの血統なのでそこも期待ですヘ(゚∀゚*)ノ

シンザン記念のフルゲートは16頭!

シンザン記念のフルゲートは16頭ですが、今年はなんとぴったり16頭の出走登録馬が集まりました。各馬が順調に調整が進めば、上記の馬のすべてが出走可能ということになりそうです。

シンザン記念2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではシンザン記念2015の3連単予想をレース前日に公開予定です!もちろん、公開しているレース予想のすべてで3連単予想を公開しているので、気になるあなたは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆12/28 中山10R 有馬記念で
3連単 109,590円を的中!

※フリーメアドで登録可能ですよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
シンザン記念(2015)
シンザン記念 データ分析
フェアリーS(2015)
フェアリーS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket