【的中報告】函館12R 潮騒特別 3連単97840円ほか7/25(土)&7/26(日)

   2015/07/27

昨日は函館2歳ステークスと中京記念も開催されました!函館2歳ステークスでは1着ブランボヌールと2着メジャータイフーンの決着となり公式ブログでは馬連の的中に成功!また3連単予想では3着も押えていたので、3連単の的中にも成功しました。
中京記念では、3着こそ3番人気のダローネガでしたが1着、2着共に穴馬の決着となり今年も大荒れ!3連単の配当は256590円と千倍台以上がつく結果となりました。夏競馬らしい高配当の結果となり、今後の夏の重賞戦線も配当妙味が楽しみになってきますね!

先週末の戦果いかがでしたか?それでは、土日で的中ヒットマンが配当の獲得に成功したレースをご紹介します!

7/25(土)の的中報告

  • 福島09R 三陸特別 馬連3890円 3連単50610円
  • 福島10R いわき特別 馬連1900円
  • 福島11R 白河特別 馬連460円 3連単2820円
  • 中京09R 中京2歳ステークス 馬連1510円 3連単9940円
  • 中京11R 桶狭間ステークス 馬連2320円
  • 函館11R 函館日刊スポーツ杯 馬連640円
  • 函館12R 駒場特別 馬連1370円

提供9レース中7レースの的中に成功しました!特に福島09R三陸特別では馬連、3連単共に高額配当の的中に成功しました!その他福島11Rや中京09Rでも3連単の的中に成功しており、配当こそ堅いですがまずまずの結果をお届け出来たのではないでしょうか!

7/26(日)の的中報告

  • 福島09R 栗子特別 馬連1100円 3連単18250円
  • 福島11R 福島テレビオープン 馬連3080円
  • 中京09R 渥美特別 馬連320円
  • 函館10R 松前特別 馬連2490円 3連単12280円
  • 函館11R 函館2歳ステークス 馬連1390円 3連単34290円
  • 函館12R 潮騒特別 馬連5150円 3連単97840円

提供9レース中6レースの的中に成功しました!特に函館12R潮騒特別では3連単97840円の的中をお届けできました!その他福島テレビオープンで馬連、函館2歳ステークスでは3連単の高額配当的中も成功しています!本日はメインレース2鞍で高額配当を的中出来たので見られた皆さんのお役に立てる1日とする事ができたことでしょう!

函館2歳ステークスの優勝馬ブランボヌールは、調教イイネで絶好調指名を獲得していましたね!今回も調教イイネが活躍となる1日となりました!また中京記念では、重賞予想で枠順こそ想定外の結果になりましたが1,2着馬はパラダイスS経由組でした。調教イイネはもちろん、過去のデータを利用すれば次週から始まる新潟、小倉、札幌開催の重賞も攻略できるかもしれませんね!

次の週末では【G3】アイビスサマーダッシュ2015、【G3】クイーンステークスが開催!

さて、今週からは競馬場がガラリと変わりますね!そして重賞は、新潟競馬場でサマースプリントシリーズ3戦目の【G3】アイビスサマーダッシュと、札幌競馬場で【G3】クイーンステークスが開催となります!的中ヒットマンでは重賞予想の記事をレース前日に公開する予定ですので、ぜひチェックしてみて下さい!また、コース分析に関しては既に公開済みとなっていますのでこちらもぜひ今すぐチェックしてみて下さい!(・ω・)/

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
クイーンS(2015)
クイーンS データ分析
アイビスSD(2015)
アイビスSD データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket