【的中報告!】函館TVh杯3連単6万ほか07/05(土)&07/06(日)

 

ラジオNIKKEI賞が順当で、CBC賞が波乱。いつもの年とは傾向が逆となってしまいましたね(TωT)

戦果はいかがでしたかー?この記事では的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告しますー!

07/05(土)の的中報告

  • 福島09R 猪苗代特別 馬連780円 3連単4130円
  • 中京09R 御在所特別 馬連1190円
  • 函館10R 八雲特別 馬連1020円 3連単6880円
  • 函館11R TVh杯 馬連4020円 3連単62340円
  • 函館12R かもめ島特別 馬連760円

函館以外はほぼ全滅(ノω・、)かなり苦しい結果となってしまいました…。

 

07/06(日)の的中報告

  • 福島10R さくらんぼ特別 馬連890円 3連単7780円
  • 中京09R 美濃特別 馬連420円 3連単10210円
  • 中京10R 濃尾特別 馬連490円
  • 函館12R 噴火湾特別 馬連3050円

3連単はほぼ不的中・°・(ノД`)・°・かなり苦しい1週間でした~。すべてローカル開催に替わったこともあって、なかなか照準が合わせ切れなかったのかも…。

でも、日曜日は中京9Rで3着に入賞した7番人気スズカファイターや、中京10Rで3着入賞の8番人気タガノプリンスなどは、ぞれぞれ調教イイネでピックアップできたりしてましたから、組み合わせでダメだったレースも多かったです( ´(ェ)`)ということで来週もがんばります!

次の週末は【G3】七夕賞2014、【G3】プロキオンS2014が開催!

次の土日は福島競馬場で【G3】七夕賞、中京競馬場で【G3】プロキオンステークスが開催ですね!的中ヒットマンではどちらの重賞も3連単予想を公開予定となっているのでお楽しみにー!(。・ω・)ノ゙ 3連単予想はレース前日の夕方ころに公開します!ちなみに、両重賞のコース分析はすでに公開済みとなっているので、気になる方はぜひ一度ご覧になってみてくださいねー!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはこちら

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

七夕賞(2014)
七夕賞 データ分析
プロキオンS(2014)
プロキオンS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket