【的中報告!】中京ジュライステークス3連単2万ほか07/19(土)&07/20(日)

 

函館記念はラブイズブーシェが重賞初制覇!2ケタ人気の馬こそ入賞とはなりませんでしたが、波乱の結果となりましたね!(°д°;)

戦果はいかがでしたー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

07/19(土)の的中報告

  • 中京11R マレーシアカップ 馬連860円 3連単6100円
  • 函館12R 松前特別 馬連2100円

 

さびしっ!(TωT)函館も最終週とあって頑張りたかったんですが、なかなか難しいです(ノω・、)

07/20(日)の的中報告

  • 福島09R 南相馬特別 馬連6690円
  • 福島10R 鶴ヶ城特別 馬連2870円
  • 中京11R ジュライステークス 馬連2970円 3連単21770円

土曜日よりは多少軌道修正が出来たものの、日曜日も惨敗。函館最終週は完敗でした(TωT)

先週は10万近い3連単が土日のどちらでも飛び出してたのに救われましたが、今週は厳しかったです(ノω・、)

日曜日の中京10レース、シンガポールターフクラブ賞なんかは、調教イイネで取り上げた3頭がそっくりそのまま入賞!3連単76860円がたったの6点で獲れましたね!(サイト上の予想はハズれたケド。)的中ヒットマンを上手に活用してくれている方は的中されたんじゃないでしょうか(ノ´▽`)ノ

さて、今週は散々な結果でしたが、次の土日から札幌開催となるので、心機一転がんばります(`・ω・)

次の週末は【G3】中京記念2014、【G3】エルムステークスが開催!

さて!次の日曜日は2つの重賞が予定されていますね!中京競馬場では【G3】中京記念2014、そして札幌競馬場では【G3】エルムS2014が開催予定となっています!的中ヒットマンでは両重賞の3連単予想を、レース前日に公開予定となっているのでどうぞお楽しみにー!もちろん土曜日のレースを含めた他のレースの3連単予想や調教イイネ、データ分析などを公開しているので、気になった方はぜひご覧になってみてくださいね!ヘ(゚∀゚*)ノ

▼的中ヒットマンはこちら

中京記念2014、エルムステークス2014の予想なら的中ヒットマンにお任せ!

■にほんブログ村トラコミュ

中京記念(2014)
中京記念 データ分析
エルムS(2014)
エルムステークス データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket