【的中報告!】京都09R 御陵特別 3連単16840円ほか11/15(土)&11/16(日)

   2014/11/17

武蔵野Sはワイドバッハ、デイリー杯2歳Sはタガノエスプレッソ、福島記念はミトラ、エリザベス女王杯はラキシスがそれぞれ優勝馬となりました!今後の同馬達の活躍にもご注目下さい!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

11/15(土)の的中報告

  • 東京11R 第19回 武蔵野ステークス 馬連1950円
  • 京都09R 御陵特別 馬連1780円 3連単16840円
  • 京都10R 比叡ステークス 馬連1610円
  • 京都11R 第49回 デイリー杯2歳ステークス 馬連1770円 3連単9660円

提供9レース中4レースの的中。福島からは残念ながら的中が出ませんでしたが、京都は全レースが的中!メインの重賞競走は東京・京都共に的中となりました!(ノ´▽`)ノ

11/16(日)の的中報告

  • 東京09R tvk賞 馬連1570円
  • 東京10R 晩秋ステークス 馬連360円
  • 京都11R 第39回 エリザベス女王杯 馬連970円

提供10レース中3レースの的中。先日に続き的中は少なかったものの、注目の一戦エリザベス女王杯では馬連が的中となりました!来週のマイルチャンピオンシップも当たれ!(σ・∀・)σ

日曜日の福島11Rでは調教イイネで取り上げたフラアンジェリコが2着と好走し、3連単36万馬券を演出!人気薄が調教イイネで推奨されていたらチャンスかもしれませんよ~!

次の週末は【G1】マイルチャンピオンシップ2014、【G3】東京スポーツ杯2歳ステークス2014が開催!

さて!来週は【G1】マイルチャンピオンシップ、【G3】東京スポーツ杯2歳Sが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析は既に公開済みとなっているので、気になるアナタは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
マイルチャンピオンシップ(2014)
マイルチャンピオンシップ データ分析
東京スポーツ杯2歳S(2014)
東京スポーツ杯2歳S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket