【的中報告!】阪神10R 大阪-ハンブルクカップ 3連単138,510円ほか4/11(土)&4/12(日)

   2015/04/13

ニュージーランドTではヤマカツエース、阪神牝馬Sではカフェブリリアント、桜花賞ではレッツゴードンキが優勝を果たしました!桜花賞を4馬身差の完勝で制したレッツゴードンキには今後のレースでも活躍を期待したいですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

4/11(土)の的中報告

  • 中山09R 野島崎特別 馬連430円 3連単3960円
  • 中山11R 第33回 ニュージーランドT 馬連2940円 3連単29660円
  • 阪神09R 白鷺特別 馬連2390円 3連単12870円
  • 阪神10R 淀屋橋ステークス 馬連670円 3連単5160円
  • 福島10R ひめさゆり賞 馬連1250円

提供9レース中5レースが的中!阪神牝馬Sは残念ながら不的中となってしまいましたが、ニュージーランドTでは馬連と3連単が共に的中!その他の的中レースでも3連単を的中されるなど良い結果を残すことが出来ました!(ノ´▽`)ノ

4/12(日)の的中報告

  • 中山09R デイジー賞 馬連520円
  • 中山10R 隅田川特別 馬連1280円
  • 中山11R 春雷ステークス 馬連1360円
  • 阪神09R 忘れな草賞 馬連320円
  • 阪神10R 大阪-ハンブルクカップ 馬連7820円 3連単138510円
  • 阪神12R 梅田ステークス 馬連1410円 3連単17520円
  • 福島10R 花見山特別 馬連7620円 3連単62610円
  • 福島11R 福島民報杯 馬連2190円
  • 福島12R 喜多方特別 馬連5490円

提供11レース中9レースの的中!相変わらず日曜日は絶好調!桜花賞は的中となりませんでしたが、提供したレースでは殆どの情報で馬連が的中!阪神10Rでは3連単10万馬券を的中させるなど、前週を大きく上回る好結果を残すことが出来ました!ヽ(>∀<)ノ

日曜日の阪神11R 桜花賞では調教イイネで取り上げた5番人気のレッツゴードンキが見事優勝を果たし、3連単23万馬券を演出!調教イイネを上手く利用することが出来れば、取り捨て可能な馬を楽に判断できるかもしれませんね!

次の週末は【G1】皐月賞2015、【G3】アンタレスステークス2015、【J ・G1】中山グランドジャンプ2015が開催!

さて!次の週末は【G1】皐月賞、【G3】アンタレスステークス、【J ・G1】中山グランドジャンプが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェ~ック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析
アンタレスS(2015)
アンタレスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket