【的中報告!】新潟10R 胎内川特別 3連単73,160円ほか5/16(土)&5/17(日)

   2015/05/18

ヴィクトリアマイルではストレイトガール、京王杯スプリングカップではサクラゴスペルが優勝を果たしました!ヴィクトリアマイルではストレイトガールが前走大敗を巻き返しての優勝を果たしましたが、12番人気のケイアイエレガントと18番人気のミナレットが激走した事により3連単が史上最高額の2070万円となりました!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

5/16(土)の的中報告

  • 東京09R 夏木立賞 馬連860円 3連単7630円
  • 京都11R 都大路ステークス 馬連320円
  • 新潟10R 胎内川特別 馬連4930円 3連単73160円
  • 新潟11R 八海山特別 馬連2290円

提供9レース中4レースが的中!的中レースはそこそこの数でしたが、新潟10Rでは3連単7万馬券が的中するなど上々の内容!土曜日は揮わない結果が続いているので、来週はもっと的中して欲しいですね!(σ・∀・)σ

5/17(日)の的中報告

  • 東京09R 秩父特別 馬連340円 3連単1290円
  • 東京10R 青竜ステークス 馬連1970円
  • 京都09R パールステークス 馬連2970円 3連単25820円
  • 京都11R 栗東ステークス 馬連8090円
  • 新潟11R 赤倉特別 馬連780円 3連単28900円

提供レース10中5レースの的中!土曜日と違い日曜日の予想は安定の一言!土曜日よりも配当は低めでしたが、2レースで3連単万馬券が的中していました!日曜日の特別戦は概ね3連単10万円台の波乱決着となっていたので、その中でも的中が出ていた点は評価できると思いますよ!(ノ´▽`)ノ

日曜日の京都10R 葵Sでは、調教イイネで取り上げた4番人気のフィドゥーシアが2着と好走し、3連単66万馬券を演出!調教イイネを上手く利用することが出来れば超高配当獲得も夢では無いかも!

次の週末は【G1】オークス2015、【G3】平安ステークス2015が開催!

さて!次の週末は【G1】オークス、【G3】平安ステークスが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
オークス(優駿牝馬)(2015)
オークス データ分析
平安S(2015)
平安S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket